1. トップ
  2. 恋愛
  3. ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、俳優デビューを検討中!

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、俳優デビューを検討中!

  • 2015.8.28
  • 3811 views

来年3月から1年間、グループとしての活動を休止することを発表し、ファンを驚かせたイギリスの人気グループ、ワン・ダイレクション(以下1D)。理由はメンバー各自が独自のプロジェクトに専念するということだが、これを機に、ハリー・スタイルズは俳優としてのキャリアをスタートさせるかもしれない。米E!Onlineが伝えている。

undefined

【関連コラム】アメリカン・テレビスターからファッションデザイナーへの華麗なる転身!

ある情報源は、「ハリーは演技の仕事をオファーされていますが、まだ受けてはいません」と明かしている。また、「公に役を探しているわけではありませんが、届いたオファーは検討するつもりです」と彼のスタンスについてもコメント。ただし、ハリーは役をきちんと選ぶつもりのようで、その情報源は「活動領域を俳優業まで広げるとしたら、彼は適切な役を選びたいと思っています」と説明している。

ハリーがもし俳優の道に進むとしたら、ファンは喜ぶ一方で、「活動休止のはずの1Dが解散してしまうかも」と気が気でないかもしれない。とはいえ、活動休止は解散ではないと1Dのナイル・ホーランとルイ・トムリンソンは明言している。別の情報源も、「彼らは活動休止に入り、しばらく各自のプロジェクトに取り組みますが、解散はしません。将来も一緒に活動していくつもりです」と明かしている。まずはハリーの俳優デビューを楽しみに待ちたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ハリー・スタイルズ
(C)Sipa USA/amanaimages

元記事を読む