1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【山羊座】「美容運が低迷気味。そんな時はたっぷりの◯◯!」

anan総研占い 【山羊座】「美容運が低迷気味。そんな時はたっぷりの◯◯!」

  • 2015.8.28
  • 3121 views

anan総研占い 【山羊座】「美容運が低迷気味。そんな時はたっぷりの◯◯!」

射手座

ラッキーアイテム:オーガニックBBクリーム

全体運 ★★★☆☆

太陽と木星が乙女座で揃う月の始まりは、心に湧いてくる感情を大切にしたいとき。この時期だけは、人の目を気にしないで、本当に好きだと思えることを追い求めていても大丈夫。太陽が天秤座に移行する9月23日頃からは、身近な人へ意識を向けて、サポートする側にまわりたいとき。空気みたいな心安らげる仲間との関係を大切にしましょう。

恋愛運 ★★☆☆☆

不満がたまっている人は別れを考えてみて。自分に合わないで無理をして付き合っていた人は、この時期に別れることも多いようです。即決しなくていいから、じっくり考えてみましょう。結果はどうであれ、よく考えて良い方向へ進めるはず。と火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、トキメキを感じることがありそう。ささやかな幸せがみえてきます。

仕事運 ★★★☆☆

環境を心機一転させたい月の始まり。デスク周りの整理や、仕事部屋の模様替えなどをすると良いでしょう。よく手入れのされた観葉植物を置くことで、頭がスッキリして、良いアイディアが浮かびそう。水星が天秤座で逆行を始める9月18日頃からは、やり直しや振り返りが必要なことがありそう。面倒だと逃げ出さなければ、最終的には良い結果に結びつきます。

美容運 ★☆☆☆☆

疲れが肌や身体に現れてきそうな月の始まり。しんどければ、眠れるだけたっぷり寝て、ゆっくり休養したほうが良いかも。金星が獅子座で逆行から順行に戻る9月6日頃には、今まで使っていたコスメを必要最小限にとどめて、肌に負担をかけない引き算メイクをすることが、良い結果に導きます。ナチュラルな素材や成分のものを選んでみるのもオススメ。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年9月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/37630/

の記事をもっとみる