1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【射手座】「細かいことは考えすぎないで。仕事運アップには◯◯◯が大事」

anan総研占い 【射手座】「細かいことは考えすぎないで。仕事運アップには◯◯◯が大事」

  • 2015.8.28
  • 1977 views

anan総研占い 【射手座】「細かいことは考えすぎないで。仕事運アップには◯◯◯が大事」

射手座

ラッキーアイテム:スキニーパンツ

全体運 ★★☆☆☆

太陽と木星が乙女座で揃う月の始まりは、謙虚で忠実な気持ちを見直したいとき。全てが理想通りには進まないかもしれないけど、細かいことを難しく考えすぎないで。太陽が天秤座に移行する9月23日頃からは、成長につながる出来事がありそう。混乱することもあるかもしれませんが、精神的に大人になろうと意識すれば、上手く進んでいきます。

恋愛運 ★★★☆☆

これだ!と感じてしまいそうなとき。上手くいかせるために、あれこれ作戦を考えるよりも、一緒に楽しく過ごせる方法を考えて。盛り上がれるイベントや素敵なスポットを提案してみましょう。無邪気に楽しんでいるあなたが最高に魅力的に映ります。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、感情の高まりが抑えられなくなってしまいそう。ケンカしちゃっても、積極的に仲直りを。

仕事運 ★★☆☆☆

誰にでも優しくしておきたい月の始まり。ライバルと思える相手にも、つまらない意地を張らないで、自分から歩み寄りましょう。アフター5に飲みに行くと、リラックスした良い関係に近づきそう。水星が天秤座で逆行を始める9月18日頃からは、ファッションや言葉使いも周囲に好印象を与えられるように気を配れば、逆境の中でも救われることがありそう。

美容運 ★★★☆☆

遊び心が大切になりそうな月の始まり。ファッションも、少し変化のあるものやアクセントを効かせたスタイルで、カジュアルダウンさせてみたりしても良いかも。金星が獅子座で逆行から順行に戻る9月6日頃には、ストイックになりすぎないで、エンジョイしながらできることをしてみましょう。話題のビューティースポットに足を運ぶのが幸運の鍵です。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年9月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/37630/

元記事を読む