1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【獅子座】「周りも驚くほど輝きが増しそう。チークは◯◯色を選んで」

anan総研占い 【獅子座】「周りも驚くほど輝きが増しそう。チークは◯◯色を選んで」

  • 2015.8.28
  • 4124 views

anan総研占い 【獅子座】「周りも驚くほど輝きが増しそう。チークは◯◯色を選んで」

魚座

ラッキーアイテム:オレンジ色のチーク

全体運 ★★☆☆☆

太陽と木星が乙女座で揃う月の始まりは、無理や無駄がないか振り返りたいとき。本当に今やらなきゃいけないことから優先させましょう。周囲を見渡してつい焦ってしまいがちだけど、事前に余裕があるスケジュールなど、マイペースを崩さないための工夫を。太陽が天秤座に移行する9月23日頃からは、仲間と持ちつ持たれつの助け合い関係を構築することが大切です。

恋愛運 ★★☆☆☆

ドラマティックな愛を感じそうなとき。あなたの内側に秘める情熱が、眩しくて目を離せないほどの魅力としてあらわれそう。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、流れが変わり、不信感に苛まれそう。人を信じるのが怖いという気持ちは、自分で克服できるもの。相手を信用する勇気が持てたとき、過去に失われたものが取り戻せる気配が見えてきます。

仕事運 ★★★☆☆

仲間との取り留めのない雑談の話からヒントを得られそうな月の始まり。忙しくてストレスを溜め込んでいそうな人には、積極的に愚痴を聞いてあげると、後で良い方向へ進みそう。水星が天秤座で逆行を始める9月18日頃からは、社交的になるのは良いのだけれど、気疲れしてしまいそう。また、気遣いが裏目に出ないようにも注意が必要なとき。

美容運 ★★★☆☆

良いコスメに出会えそうな月の始まり。最新の先端技術を駆使したコスメなどを、どんどん試してみたほうが良いかも。ファッションも買い物上手になりそうです。金星が獅子座で逆行から順行に戻る9月6日頃には、やった分だけ輝きを増す、美容法の成果の出しやすいとき。変わりたいと願っている人は、周囲も驚くほど、女性としての魅力が高まります。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年9月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/37630/

の記事をもっとみる