1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最強の恋愛運は17画!噂の占い師が伝授「SNS改名」で運気UP!!

最強の恋愛運は17画!噂の占い師が伝授「SNS改名」で運気UP!!

  • 2015.8.28
  • 20404 views

道端ジェシカさんや梨花さん、佐田真由美さん、岩堀せりさん……と、芸能人や業界人がこぞって通い、「改名して運が開けた!」と巷で話題の占い師“イヴルルド遙華(はるか)さん”! 会うだけでハッピーになれるとクチコミで人気が広がり、予約は半年先まで満員御礼だとか。

でも自分の名前をそう簡単には変えられない……。

そこで、「私も改名して開運した~い!!」というみなさんのために、『AneCan』9月号より、手軽にできる“SNS改名”の方法を教えちゃいます。これで運気アップが期待できる……かも♡

<イヴルルド遙華さんが教える、SNS改名のポイント4つ>
●いつもラッキーな人は、名前のどこかに“カリスマ数”ともいえる画数(7画、11画など)を持っている!
イヴルルド遙華さんは、「名前に宿っている“言霊”を意識しています。この言霊がその人にとっていいものかどうかを、文字の画数から判断しています」とのこと。どんなに努力していても結果がイマイチという人は、“スーパーウルトラ大凶数”といえる画数(9画、10画など)を持っている場合も。それらを避けて画数を考えましょう。
<他にも気をつけたい大凶画数>
20画(常に邪魔が入るという大凶画数)、10画(災難を呼ぶ画数)、22画(波乱万丈な画数)、14画(孤立する画数)など。漢字の名前をひらがなや英語にするだけでも、画数が変わるのでぜひお試しを。
例:恵(10画)=大凶 → MEGUMI(17画)=人間関係運がよくなり誰からも愛される

●恋愛運には、17画がおすすめ! 他に、6画、7画、15画も恋愛運にいい画数です。
●金運アップを狙うなら、“財を成す画数”(23画、24画、31画、33画)に!
●愛される&信頼されるオーラが全開になるのは、5画、11画、13画、16画の名前!

本名はなかなか変えられないけど、SNSで使う名前なら気軽に変えられますよね。

そして、運気アップのために大切なのは、改名した名前を“多くの人の目に触れるようにガンガン使う”こと。だから、SNSで使う名前を変えるだけでも、開運効果が得られるのだとか。

さぁ、みなさんもこれを機会に、人生が激変する(かもしれない)“SNS改名”で幸せをつかみましょう!(さとうのりこ)

★ダメ!ゼッタイ!風水的「やってはいけないNGインテリア」

『AneCan』2015年9月号(小学館)

 

元記事を読む