1. トップ
  2. グルメ
  3. 飯テロ注意♡【フレッシュネス&モス】マニア厳選「絶品バーガー」

飯テロ注意♡【フレッシュネス&モス】マニア厳選「絶品バーガー」

  • 2022.2.13
  • 1652 views

見ているだけで気分を上げてくれる贅沢な絶品バーガー。今回は、マニアが厳選した【フレッシュネスバーガー】と【モスバーガー】のおすすめメニューを紹介していきます。気になるメニューを見つけたら、ぜひ、食べてみてくださいね♡

フレッシュネスの定番「フレッシュネスバーガー」

フレッシュネスに行ったら、まず食べていただきたいのが、フレッシュネスの定番「フレッシュネスバーガー」。ジューシーなパティに特製ミートソースをふんだんにかけた贅沢な1品です。北海道産かぼちゃを練り込んだ甘味のあるパンとソースの相性が抜群。フレッシュネスで一度は食べてほしい絶品バーガーです。

さっぱりとした味わいがクセになる「塩レモンチキンバーガー」

フレッシュネスならではの8種類のスパイスを使用し、味わい深く仕上げた「塩レモンチキンバーガー」。瀬戸内産レモンを使用したレモンピールとレモン果汁を絞って爽やかな酸味が口の中に広がります。チキンがボリューミーで食べ応えも抜群。爽やかな味わいで最後まで飽きることなく楽しめる1品です。

一番に押さえておきたい「モスバーガー」

モスの代表作「モスバーガー」。ほどよい濃さのミートソースがたっぷり入った贅沢なモスバーガー。刻んだ細かいオニオンが食感にアクセントを加えてくれます。ジューシーなパティとミートソースだけのシンプルな味付けがクセになるバーガーです。大人はもちろん、子どもにも人気の商品ですよ。

モスバーガーでサイドメニューを選ぶなら「オニオンフライ」

さまざまなサイドメニューをそろえるモスバーガーの中で、おすすめなのがこちらのオニオンフライ。ちょうど良い塩気でバーガーのサイドディッシュにぴったりです。サイズもちょうど良いので、パクパク食べられる商品。バーガーのお供に、ぜひ!

いかがでしたか? 見ているだけでお腹が空いてくるおいしそうな商品ばかりでしたね。フレッシュネスバーガーもモスバーガーもこだわりのソースやバンズを使用しているので、そこでしか楽しめない味わいが堪能できます。ぜひ、それぞれのバーガーを楽しんでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる