1. トップ
  2. ファッション
  3. 爽やかブルーに気分華やぐ~!【ユニクロ】の「シャンブレーロングシャツ」が旬

爽やかブルーに気分華やぐ~!【ユニクロ】の「シャンブレーロングシャツ」が旬

  • 2022.2.13
  • 1108 views

ユニクロアイテムを上手に取り入れて、おしゃれに着こなしたいですよね。 今回はそんなあなたにインスタフォロワー数39.8万人超えの@cestmignon_mauさんが投稿していた、ユニクロの「シャンブレーロングシャツ」をご紹介していきます。

ユニクロの「コットンシャンブレーロングシャツ」がおしゃれ♡

出典:Instagram

今回チェックするアイテムは、ブルー無地の「コットンシャンブレーロングシャツ」です♡ シンプルなデザインのシャツですが、なんといっても色がおしゃれだと思いませんか? 投稿では「爽やかなブルー系に気分が上がる」とコメントしていましたよ♪ ここからは@cestmignon_mauさんが実際に投稿していた着こなしをご紹介します。

プルオーバーレイヤードでメンズライクに♡

出典:Instagram

@cestmignon_mauさんは、ロゴのプルオーバーをレイヤードして着こなしていました♪ メンズライクな雰囲気が出ていますね。 足もとはスキニーとロングブーツでクール! ブルーのシャンブレーロングシャツが全体をおしゃれに仕上げてくれていますね。

今っぽさ抜群でおしゃれ…!

出典:Instagram

近くで見てみるとこんな感じ♡ プルオーバーの首から出ている襟も、袖の折り返しも、ヘムも全部かわいいですよね♡ ネイビーのプルオーバーと合わせてワントーンになってるのもポイントではないでしょうか。

気になるパーツもカバーできる♡

出典:Instagram

さらに、シャツを合わせることで、女性が気になりがちなヒップをカバーすることができそう♡ 気になるパーツがカバーできる、おしゃれなアイテムをぜひチェックしてみて下さい。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年1月27日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる