1. トップ
  2. グルメ
  3. 「このスティック、何か知ってる?」kiriのクリームチーズで楽しむ”小分けお菓子”とは一体…

「このスティック、何か知ってる?」kiriのクリームチーズで楽しむ”小分けお菓子”とは一体…

  • 2022.2.13
  • 5966 views

みなさんは伊藤ハムの商品、kiriのクリームチーズを食べたことがありますか? ビスケットにトッピングしたり、サラダに使ったり…。 幅広くアレンジを楽しむことができますよね。 今回は、手軽に味わうことができる『kiri キリ&スティック』をご紹介していきます!

(1)購入してみた

伊藤ハム、『kiri キリ&スティック』。 価格は、343円(税込)。 私はコープで購入しましたが、伊藤ハムの商品なので、さまざまなスーパーやネットでも販売しているようです。

(2)食べやすそうな小分けのパック

通常は3個入りのようですが、今回プラスワン商品に出会うことができました♡ 1パックあたりのカロリーは、103kcal。 そして、1パックで141mgのカルシウムが摂取できるようです!

(3)横から見てみると?

こんな感じで、クリームチーズとスティックに分けられています。

(4)実際に食べてみた

クリームチーズは酸味もありさっぱりした甘さ。 スティックはカリカリ、サクサクとした食感です。 1パックに8本のスティックが入っていました。 自分で好きな量をディップしながら食べられるのが楽しいですね♪ また、1回にディップする量をしっかりつけても私はチーズが余ったので、スティックに対してチーズがたっぷり入っているように感じました!


今回ご紹介させていただいた、伊藤ハムの『kiri キリ&スティック』。 我が家は、子どもと一緒におやつとして食べました。 パックで小分けになっているので、準備も片付けも楽ちんなのがありがたいです。 気になる方は、ぜひ食べてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (hona/liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる