1. トップ
  2. ファッション
  3. ZARAの秋冬展示会で見つけた、絶対買いの注目アイテム【2015AW】

ZARAの秋冬展示会で見つけた、絶対買いの注目アイテム【2015AW】

  • 2015.8.28
  • 186498 views

だんだんと暑さが落ち着き、秋めいた気候の日も増えてきた今日このごろ。みんな大好き、ZARAが2015年秋冬の展示会を開催しました!

春夏はナチュラル、ボヘミアン、スポーティといったテーマのアイテムがそろいましたが、70年代を彷彿とさせるテキスタイルや色使いのボヘミアンアイテムは今季も継続。

また、昨年の秋冬はグレー、ベージュ、カーキといったベーシックカラーが展開されましたが、今年はカラーバリエーションがとにかく豊富なんです。

それでは早速、おすすめアイテムを紹介していきます!

◆セットアップにハンドメイド……今年らしいアイテムが豊富な「ニット」!

圧縮ニットやワイドパンツなど、今年らしいアイテムを加え、レディからモードまで幅広く展開する秋冬ニット。

こちらのベージュ・ホワイトのコーナーにならんでいたのはハンドメイドニット。「ハンドメイド」と聞くと高価格なイメージですが、そこはZARA。いずれも2万円前後という、非常にリーズナブルな価格帯となっています。

圧縮ニットのセットアップ(半袖ニット+ワイドパンツ(それぞれ別売り))。半袖ニットは¥3,990、ワイドパンツは¥5,990と、こちらも非常にリーズナブル。

◆「ボヘミアン」のトレンドは継続。とにかく素材が豊富です!

オレンジ、レッド、イエローといった元気いっぱいのカラーがたっぷり登場! 素材はスエード、パッチワークなどが印象的でした。

キャメルやブラウンだけでも型数がこんなに! しかもどれもかわいくて、着回し力がすごくありそう……。

レースなどもそろえ、同じ色でも異なるイメージで着回すことができます。

春夏に引き続き、デニムもトレンド続行! 秋冬はデニム素材のジャケットやスカートなど、パンツ以外のアイテムも豊富。素材感もさまざまなものがそろっています。

また、もっとも注目されているトレンドのひとつ、フレア&ワイドパンツは色も素材もバリエーションが充実。写真左のホワイトフェイクレザーを使用したワイドパンツ、これはかなり使えそうな予感……!

カラースエードもこんなに! ワンピースやジャケット、スカートなど、好みのスタイルに合わせて選びやすいラインナップとなっています。

2015年秋冬アイテムということで、中には既に店頭に並んでいるものも。今季ZARAは色も素材も豊富かつどれもバツグンに着回しのきくアイテムとなっているので、今すぐチェックしてみてくださいね!(鈴木 梢)

元記事を読む