1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】本当のあなたは…?直感で選んで分かる“あなたの金運の強さ”

【心理テスト】本当のあなたは…?直感で選んで分かる“あなたの金運の強さ”

  • 2022.2.13
  • 49618 views

「本当の自分がもっている運が知りたい」と思っている方も多いのではないでしょうか? この記事では、「あなたの金運の強さ」を簡単な心理テストで診断します。 金運が気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

Q.実のなる木をもらえることになりました。 次のうち、どの木を選びますか?

A.梅の木 B.柚子の木 C.オリーブの木 D.南天の木

A:梅の木

「梅の木」を選んだあなたの金運は、まあまあ強いです。 家計簿をつけるなど、普段から毎月の収入と支出をしっかり管理しているのではありませんか? 入ってくるお金の中でやりくりする能力は、非常に高いといえそうです。 それは、あなたの努力によるものでしょう。 その努力が引き寄せている金運もあります。 ただ臨時収入や、偶然起こるお金に関する幸運に恵まれる機会はそこまで多くないようです。 お金を大切に使っていくことに加えて、1回1回起こる幸運に感謝することで、さらに金運を引き寄せていけますよ。

B:柚子の木

「柚子の木」を選んだあなたの金運は、かなり強いです。 あなたは、どのように何のためにお金を使えばいいかということが、なんとなくわかっているのではないでしょうか? その感覚が鋭いということ自体、金運が強い証拠です。 今後は人間関係や未来の自分への投資にお金を使っていくことで、さらに強い金運を引き寄せられるでしょう。

C:オリーブの木

「オリーブの木」を選んだあなたの金運は、やや強いです。 自分にも他人にも、使うべきタイミングできちんとお金を使っていけるあなた。 収入のために地道な努力も続けているのではないでしょうか。 ただ、お財布のヒモを締めすぎてしまう時があるようです。 「ここで使っておけば後々よりいい結果が返ってくる」というチャンスを見逃さずに、お金を使っていきましょう。 毎月の収入から貯金額を引き落とすなど、収入と貯蓄をしっかり分ける行動をとることで、さらに金運を引き寄せられます。 すでに実行しているあなたは、今後ますます金運が強くなっていくはずです!

D:南天の木

「南天の木」を選んだあなたの金運は、非常に強いです。 「必要な時にお金が入ってきた」「昔取り組んでいたことに関して、忘れたころに大きな収入が舞い込んできた」など、思いがけない臨時収入を経験したことはありませんか? それこそ、あなたの持ち前の金運が運んでいる幸運です。 金運をさらに強くする秘訣は、今後自分の夢や目標に向かって地道に努力していくこと、誰かの役に立つために行動していくことになります。 お金とは関係ないような行動に感じられるかもしれませんが、必ずあなたの元に強い金運が引き寄せられるでしょう。 今回は、あなたの金運の強さを診断しました。 診断結果を参考に、あなたが今年もいい金運に恵まれますように。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる