1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れの予感…!?【GU】トレンド先取り「最旬ボトムス」

売り切れの予感…!?【GU】トレンド先取り「最旬ボトムス」

  • 2022.2.12
  • 4430 views

プチプラでトレンドアイテムを手に入れるなら、まずチェックしたいのが【GU(ジーユー)】ですよね。今回はズバリ、売り切れる可能性大のGU「最旬ボトムス」をピックアップ! 可愛すぎるGUの新着ボトムスを4つご紹介しますので、ぜひあなたのお買い物リストに追加してくださいね。

絶妙シルエットのミディ丈スカート

GUの「デニムフロントボタンナローミディスカート」は、タイトなシルエットが絶妙な美しさのデニムスカート。膝下のミディ丈で、カジュアルな印象のデニムスカートもどこか上品に見せてくれます。フロントボタンと深めのスリットのおかげで、タイトながら足捌きも楽。トップスをタックインして思いきりスタイルアップしてみて。

春の一軍確定♡カラーストレートパンツ

春を先取りしたいなら、「センタープレスカラーストレートパンツ」がおすすめ。華やかな4色のカラー展開はどれも魅力的で、カラーを変えてコーディネートしたくなること間違いなしですよ。すとんと落ちるストレートシルエットは、脚のラインを拾わないのが嬉しいポイント。イージーケア素材で、お手入れも簡単に。

フレア × センタープレスの細見え確実デニム

トレンドのフレアジーンズをナチュラルに履けるのが「センタープレスセミフレアジーンズ」。フレアジーンズながらストレートに近いシルエットになっており、幅広い年代に合うデザインに。センタープレスとフレアシルエットとの相乗効果で、スラリとした脚を演出。股上は深めなので、お腹周りをカバーしつつコンパクトなトップスも楽しめます。

着回し自由自在のサスペンダースカート

カジュアルさもありながら、Aラインシルエットで可愛らしさも抜群な「サスペンダー付きカーゴポケットスカート」。大人女性も履きやすい上品なミモレ丈のスカートです。サスペンダーはボタンで取り外しが可能。スカート単体でも着られるため、様々なコーデに着回せますよ。素材はポリエステル100%。シワになりにくいので、アウトドアなどのシーンにも◎

GUは旬なデザインを取り入れたボトムスを多数展開! いち早くラインナップをチェックして、売り切れてしまう前にゲットしてくださいね。新しい季節をGUアイテムと共に迎えましょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる