1. トップ
  2. ファッション
  3. 「Oggi」10月号付録・人気ブランドコラボタイツが美脚すぎる

「Oggi」10月号付録・人気ブランドコラボタイツが美脚すぎる

  • 2015.8.28
  • 4291 views

これからの季節、おしゃれに欠かせないアイテムといえば“タイツ”ですよね。なかでも今季狙いたいのがカラータイツ!

働く女性を応援する雑誌『Oggi』10月号は、なんと人気ブランド『Theory luxe』とコラボしたカラータイツが付録としてついてきます。

このタイツ、人気エディターの三尋木奈保さんが監修しているだけあって、こだわりがスゴイ!

特筆すべきは色。秋冬によく着るネイビーやグレーの服となじみがよい、上品な“グレーネイビー”に仕上がっています。脚から浮かないよう赤みを抑え、シックなニュアンスカラーを目ざしたというだけあって、色味が本当に絶妙なんです。光具合によって、ネイビーにもグレーにも見えるから、着こなしの幅も広がりますよね!

ネイビーのボーダーニットに合わせてみましたが、ブラックのタイツをはくより断然おしゃれだし今年っぽい! タイツはブラック派の私ですが、今年はいろんな色のタイツを試したくなってしまいました。そして程よく肌が透ける40デニールで、脚がほっそり見えるのもうれしいポイントです。

何度も試作を重ねたというこだわりのタイツ、『Oggi』10月号とともにぜひゲットしてくださいね!(和田美恵子)

『Oggi』2015年10月号(小学館)

★ついに解明!男子ウケがよくて細く見える【黄金比】タイツは○○デニール!

 

元記事を読む