1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】のキッチン雑貨を紹介!暮らしをちょっぴり豊かに

【3COINS】のキッチン雑貨を紹介!暮らしをちょっぴり豊かに

  • 2022.2.12
  • 1856 views

3COINSのキッチン雑貨がすごい。

みんな大好き3COINSは毎週新商品が入荷していますが、新商品が出るたびに欲しいものばかりで困ってしまいますよね。今回は3COINSで手に入る、おすすめのキッチン雑貨をご紹介します。

おうち時間が楽しくなるコーヒーグッズも余すことなくご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

3COINSおすすめの食器&ボトル

牛乳パックのようなドリンクボトル

写真映え間違いなしのこちらのドリンクボトルは牛乳パックのような形が個性的ですね。

炭酸飲料とお酒は入れられませんが、ジュースや水、お茶、牛乳など入れて使えます。

500mlと1Lの2種類あるので、用途に合わせて使い分けられますよ。

食卓に並べてもおしゃれなので、ホームパーティーなどにも使えるおすすめアイテムです。

より一層美味しく見せられる、曲げわっぱお弁当箱

いつものお弁当も曲げわっぱのお弁当箱に変えるだけで、何だかいつもと違って見える不思議なお弁当箱です。

余分な水分を吸い取ってくれるので、ご飯もべちゃっとならず美味しく食べられます。

中の仕切りは外せて、ゴムバンドも付属していますよ。

洗ったらすぐに拭いたり、汁気の多いものは汁気を切ったりすることで長く使っていただけます。

ナチュラルで可愛い木製食器

3COINSのキッズお食事シリーズの木製食器は、とてもナチュラルで料理を美味しく見せてくれます。

くまさんや乗り物など男女関係なく使えますし、サイズも豊富なので月齢に合ったサイズが見つかりますよ。

木製食器は食洗機や電子レンジの使用はできませんが汚れはさっと落ちますし、この可愛さには敵いません。

3COINSおすすめのおしゃれなマグ

耐熱ガラスピッチャー&マグ

秋冬は温かい飲み物を飲むことが多いですよね。そんな時におすすめなのが耐熱ガラスのピッチャー&マグです。

沸きたての熱湯を注げますし、電子レンジや食洗機、乾燥機を入れて使えるところが非常に便利ですよ。

シンプルなデザインでどんなインテリアにも馴染んでくれますし、食卓に並べれば華やかさもアップします。

アンティーク風で可愛い足つきグラス

アンティーク風のデザインがとても可愛いこちらの足つきグラスは、色合いやデザインすべてにおいて合格!

とてもおしゃれですよね。

飲み物を入れるだけではなく、アイスクリームやフルーツを入れたり、おしゃれな小物を入れて飾ったりといろいろ使えます。

クリスマスやお誕生日など特別な日にも活躍してくれますよ。

アウトドアでも大活躍のステンレスタンブラー&マグ

お家の中はもちろん外でも活躍してくれるのが、こちらのフタ付き真空耐熱ステンレスタンブラー&マグカップです。

マグカップは持ち手がついているタイプになっており、どちらもフタがついています。

フタ付きなので冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいままキープしてくれます。

食洗機などは使用できませんが、アウトドアシーンでも活躍間違いなし。

3COINSおすすめのコーヒーグッズ

クオリティが高すぎるコーヒーサーバー

こちらのコーヒーサーバーはフィルターをセットして挽いたコーヒー豆を入れたら、上からお湯を注いで使います。

下の部分にコーヒーが溜まるようになっており、お湯を注ぎ入れれば完成です。

デザインもとても素敵で、出しっぱなしにしておきたくなるほどおしゃれですね。

コストパフォーマンスがとにかく高く1つ持っておけば重宝します。

手動タイプのコンパクトなコーヒーミル

やはりコーヒーは挽きたてのコーヒー豆を使うと、香りや風味がよくなります。

ご自宅で美味しいコーヒーが飲みたいという方は、まず手動のコーヒーミルをゲットしましょう。

電動よりもコンパクトで場所を取らずに収納できますし、キッチンに出しっぱなしでもインテリアに馴染んでくれます。

オーレ派におすすめのコーヒークリーマー

ミルクをしっかり泡立てたミルクフォームを作りたい方は、こちらのミルクフォーマーを使うのがおすすめです。

泡立てたミルクを最後にのせるだけで、見た目もよくなりおしゃれなおうちカフェを楽しめますよ。

おうち時間が増えている今、毎日少しだけでも贅沢気分を味わう時間をつくってあげると気分も高まります。

セットで買いたい便利なコーヒーフィルター

コーヒーサーバーにセットして使うコーヒーフィルターは、コーヒーセットには欠かせないアイテムの1つです。

フィルタースタンドと合わせて使うことで、出し入れもしやすくなるのでおすすめ。

本格的なコーヒーを飲みたいけれど購入まで至らなかった方も、3COINSならお手頃価格でゲットできちゃいます。

3COINSのアイテムでおうち時間を豊かに

今回は3COINSで手に入るキッチン雑貨をご紹介しました。食器やマグ、コーヒーグッズなど欲しくなるアイテムば満載でしたね。お値段以上の高品質のアイテムばかりなので、ぜひ一度手に取ってご覧くださいね。

またシーズンアイテムなど新商品がどんどん入荷していますし、通販でもお買い物ができるので3COINSでお買い物を楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる