1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前占い】オトナの魅力でトリコに…♡「年下キラー」な女性ランキングTOP3

【名前占い】オトナの魅力でトリコに…♡「年下キラー」な女性ランキングTOP3

  • 2022.2.12
  • 4465 views

年下の男性って、独特の魅力があるものです。

若々しさ、わんぱくな食べ方……時折見せる男らしい表情に魅了されるオトナの女性たちは少なくないようです。

そこで今回はとくに運命が強くこもっている名前の頭文字から、そんな年下の男性にモテモテな「年下キラー」を占ってみました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

例:すず→さ行、ほのか→は行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位…頭文字か行の女性

男性にかぎらず、基本的に誰に対しても優しい気配りをできるのが、か行の女性。

なんでも許してくれそうな包容力も備えているようですね。

その柔らかい笑顔を見るだけで、年下男性はメロメロになるでしょう。

か行の女性も、相手が年下だと思うと、優しい気持ちが倍増してしまい、「優しいお姉さん」オーラがあふれてくるはず。

上から目線になることもなく、包み込むような接し方をするので、年下男性のメロメロ度がますますアップしそうです。

2位…頭文字さ行の女性

さ行の女性は、自分をコントロールするのがうまい傾向にあります。

基本的に自制心は強めで、クールでかっこいい印象を持建てることも多いようで、年下男性は当たり前のようにメロメロになるでしょう。

その気になったら、年下の彼氏候補がよりどりみどりな状態になるかもしれません。

1位…頭文字は行・ま行の女性

男性をメロメロにさせるフェロモンをもともと持ち合わせている、は行・ま行の女性。

年下男性にとっては、いろいろと我慢できないレベルの大人の色気を醸し出していることもあるようです。

それが直球で打ち込まれたら、メロメロを通り越して、すっかり骨抜きにされてしまう可能性も高いでしょう。

年下君にはあまりフェロモンを浴びさせないように、注意が必要かも。

年下男性をメロメロに…♡

まずは自分のメロメロフェロモンを駆使して、年下彼氏をゲットしてみましょう!

相手が年下だと、両思いになってからも、彼をもっともっとメロメロにさせたくなっちゃうかもしれませんね。

他の名前の女性のメロメロ要素も参考にしながら、彼をますますゾッコンにさせてみてください。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる