1. トップ
  2. ファッション
  3. 落ち着いたトーンになりがちな秋のコーデに、ワンポイント加えるには?

落ち着いたトーンになりがちな秋のコーデに、ワンポイント加えるには?

  • 2015.8.27
  • 18409 views

ダークトーンの色合いが増えるこれからの季節、コーディネートに物足りなさを感じたら、バッグなどの小物で差し色をプラスするのがオススメ。定番のブラックに加えて、ひとつカラーバッグを持っていればコーディネートの幅がぐんと広がる!

ライトブルーやグレーなど、ペールトーンで統一したマニッシュなシャツコーディネートに、秋らしいボルドーのショルダーバッグを加えて。レディなカラーバッグは、メンズライクなスタイルのアクセントにもぴったり。

上品で清潔感のあるブルーのレザーショルダーバッグは、大人の女性に似合うシンプルなデザイン。あえて同系色のオールネイビーコーデにワントーン明るめのバッグを合わせれば、洗練された雰囲気に。

女性らしいデザインのネイビーワンピースに、ホワイトのボストンバッグをプラスすることですっきりとした印象に。さらにバッグと靴下の色を合わせれば、全体に統一感が出て着こなしがぐんと引き締まる。

 

また、現在FUDGEのオンラインショップでは秋の訪れに合わせてFUDGEが作った限定バッグをリリース中!日常のベーシックなスタイリングに相性抜群の大きめトートバッグと、コーデのワンポイントとしても使えるプチボストンをラインナップしているのでチェックしてみて。

オリジナルサイトで読む