1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「しゅきが止まらないよ!」全男性が沼ってる女子にする行動

「しゅきが止まらないよ!」全男性が沼ってる女子にする行動

  • 2022.2.11
  • 1584 views

「寝ても覚めても好きで、この子のことが気になって仕方がないよ!」 そんな、意中の女性に対して男性がついしてしまうのはこんな行動です。 あなたの周りに「好きが止まらない!」行動をしている男性はいませんか?

チラチラ見てしまう

多くの男性が、沼っている女性に対してやりがちなのが「いつも気になって見てしまう」こと。 彼女が仕事をしている姿、誰かと談笑している姿を常に目で追ってしまうので、相手が視線を上げた瞬間に「目が合う」ことも。 目が合ったらつい目をそらしてしまう場合もありますし、じっと見つめてニコッと微笑む場合もあります。

彼女の周囲に嫉妬する

彼女と仲良さそうにおしゃべりしている男性、また彼女といつも一緒にいる女友達にさえも、「なんでいっつも一緒なんだよ」と嫉妬してしまうことがあります。 やきもちを焼くのはかっこ悪いと思いつつも、好きだからつい相手の周囲の人間が気になってしまう…これも切ない男心ですね。

LINEを頻繁に送ってしまう

LINEを頻繁に送ると自分の彼女への好意がバレてしまう…。 そう頭では理解しつつも、どうしても彼女と話がしたくて、とりとめもないLINEを送ってしまいます。 また「彼氏はいるの?」「いつも何してるの?」と質問ばかりしてしまうのも「好き」だからこその行動です。

さりげなく近くで待機

男性は、彼女と接点を持ちたいため、彼女の近くでさりげなく待機し、見守っていることもよくあります。 彼女が困っていたらすぐに助けてあげられるし、近くにいれば会話をするチャンスが巡ってくるかもしれないという思惑がありそうです。


好きになったらもう少し彼女に近づきたいし、仲良くなりたい。 そんな気持ちから行動してしまう、男性あるあるをお届けしました。 今さっき視線が交差した男性は、ひょっとしたらあなたのことが好きなのかも…♡

元記事で読む
の記事をもっとみる