1. トップ
  2. 恋愛
  3. 携帯常に持ってるな。「早くまた会いたいな♡♡」怪しいと感じてたら女からのLINEが…<実録!浮気バレLINE3選>

携帯常に持ってるな。「早くまた会いたいな♡♡」怪しいと感じてたら女からのLINEが…<実録!浮気バレLINE3選>

  • 2022.2.11
  • 7370 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回は「怪しいと感じてたら女からのLINEが…実録!浮気バレLINE3選」をご紹介します。

浮気相手は私だった…!?

あまり会えない日々が続いていて、いきなり彼から電話がきたと思って電話に出ると、女の人に「すみません、どういう関係ですか?」と言われました。 女の人の話を聞くと、彼はそのとき寝ていたらしく、こっそりLINEの履歴を見て、私に電話をしたとのことでした。 また、その2人は2年前から付き合っていたらしく、彼がそれを隠して私に告白をしていたことが判明して、すぐに私のほうが別れました。 (23歳/会社員)

不自然に切り取られた写真が…

LINEでのやりとりではないのですが、当時遠距離恋愛をしていた彼のLINEのアイコンが明らかに某夢の国で撮ったものに変わっていました。 しかも不自然に切り取られたような写真で微妙な長さの髪の毛が写っていたので問いただすと浮気が発覚…。 当時は毎晩泣いていましたが今となってはいい笑い話です。 (30歳/会社員)

スマホを常日頃離さない彼が怪しい…

最近、夜遅くまで携帯をいじっており、トイレにもお風呂にも携帯持ち込むなぁと思っていたある休日の朝。 隣で寝ている彼の携帯の画面に、あきらかに女の名前のアカウントからメッセージが…。 「いつも遅くまで話し付き合ってくれてありがとう♡〇〇(彼氏のあだ名)だけが癒しだよ~。早くまた会いたいな♡」というメッセージが…せめて非表示にしておけよと心から思った瞬間でした。 (37歳/会社員)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる