1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「夢中なキミに夢中なんです!」一生懸命がモテに繋がるワケ♡

「夢中なキミに夢中なんです!」一生懸命がモテに繋がるワケ♡

  • 2022.2.11
  • 903 views

必死に頑張る姿ってなんとなくスマートじゃなくて特に異性には見られたくない...。という女性も多いのではないでしょうか。


でも実は頑張り屋さんは男性にとってとても魅力的なのです。では一生懸命頑張ることは恋愛において具体的にどういう効果をもたらすのでしょうか?

男性から見て頑張る姿こそが魅力的♡

先ほどお伝えしたように頑張っている姿というのはとっても魅力的。こんなに頑張っているのだと努力している姿はすごいなぁと感心させられることばかりだからです。


相手にとって魅力的ということは、恋心に発展することがあるという結論に至ります。
好かれたいと解釈するのであれば、尚更相手にとって好感を与える態度を目指してください。

見た目にあらわれる

努力して頑張る姿は見た目にあらわれます。いきいきして充実した姿や、あるいはダイエットなどであってもその成果はみえるのです。どれだけ魅力的な女性に見えるのかは努力次第といっても過言ではありません。


自分が自分らしく、魅力的な女性を目指すことによって彼もまた、好きだなという感情にかわっていくのです。

考え方がポジティブになる

努力したからといって何かが突然大きく変わるなんてことは流石にありません。ですが努力しなければ何も変わりようがなく、「自分は何もできない」「何も変わらない」とネガティブになってしまうことでしょう。


ですが努力して少しの小さな変化や成長にきちんと目を向けることができれば「自分には絶対できないと思ってた〇〇もできるかもしれない!」と明るい気持ちになれるかもしれません。しかし、頑張ることで考え方までもが前向きにそしてステキなるのです!

まとめ

努力して頑張っている姿は魅力的以外のなにものでもありません。
彼にとって愛される要素をプラスする事がなによりも幸せな結果を導くはずなのです。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる