1. トップ
  2. ダイエット
  3. 『Glee』ケヴィン・マクヘイル、『ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声』での合唱指導映像が解禁!

『Glee』ケヴィン・マクヘイル、『ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声』での合唱指導映像が解禁!

  • 2015.8.27
  • 559 views

少年から大人になるまでの数年間だけしか出せない"奇跡の歌声"、ボーイ・ソプラノを持つ少年たちが集う世界有数の少年合唱団を舞台に、ひとりぼっちの少年が厳しい指導者との出会いによって成長し、限られた時間の中で自分の運命を切り開いていく姿を描いた感動作『ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声』。青春ミュージカルドラマ『Glee/グリー』で車椅子を巧みに操り素晴らしい歌とパフォーマンスを披露するアーティを演じたケヴィン・マクヘイルが、この映画では若い教師ウーリー役で出演していることも話題となっているが、そんな彼の指導模様を含む特別映像が公開された。

undefined

【関連動画】ケヴィン・マクヘイルの合唱指導映像はこちら!

この映像の中で、ケヴィンは子どもたちの発声や姿勢、呼吸法を指導。『Glee』の時とはひと味違う、真剣な姿を披露している。

ケヴィンの他にも豪華俳優陣が多数出演している本作。ベテラン教師で衰え知らずの頑固な合唱団の団長カーヴェル役に2度のアカデミー賞に輝くダスティン・ホフマン、学校長役には『アメリカン・ホラー・ストーリー』シリーズなどで今も活躍するキャシー・ベイツがキャスティングされている。本作は、若い頃に音楽を学び、挫折した経験を持つダスティン・ホフマンの自伝的映画とも言われる。メガホンを取ったのは、『レッド・バイオリン』のフランソワ・ジラール監督だ。

ケヴィンの熱血教師ぶりも楽しみな『ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声』は、9月11日(金)よりTOHOシネマズシャンテほか全国ロードショー。(海外ドラマNAVI)

Photo:映画『ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声』ケヴィン・マクヘイル
(C)2014 BOYCHOIR MOVIE, LLC. All Rights Reserved.

元記事を読む