1. トップ
  2. ヘア
  3. これで好感度UP間違いなし!「彼氏にオススメしたい」ヘアスタイル3選

これで好感度UP間違いなし!「彼氏にオススメしたい」ヘアスタイル3選

  • 2015.8.27
  • 8424 views

彼氏って、外見だけじゃなく中身が大事!

……ですが、どうせならカッコイイに越したことはありませんよね。

男性の外見を左右するのはズバリ髪型! 人の印象は80%髪型で決まると言われています。

そこで今回は、彼氏にオススメしたい“好印象間違いなし”のヘアスタイルを3つ、ご紹介します。

 

 

■1:アップバング×ベリーショート

男らしさが際立つのはやっぱり短髪! おでこをすっきり出せば、清潔感もバツグンです。

カジュアルな服装にもスーツ姿にも合うので、年齢や職業を問わない好印象スタイルですよ。

 

■2:ツーブロック×マッシュ

既にモテスタイルの定番となってきている、オシャレで爽やかな“ツーブロック”。流行のマッシュスタイルとあわせれば、クールだけど上品な雰囲気に。

 

■3:黒髪×ニュアンスパーマ

男はやっぱり黒髪! ふわふわのウェーブがきいた柔らかい髪は、思わずわしゃわしゃ触りたくなっちゃう♥

ノーセットでも決まるので、めんどくさがりの彼にオススメ!

 

いかがでしたか?

こんなヘアスタイルなら、友達からも羨ましがられる彼氏になっちゃうかも!? 彼がモテちゃって心配になっちゃうかもしれませんね。

一緒に美容室に行って2人で素敵にイメチェンしてみては?

 

(ライター:川口詩穂(HONEY)

 

の記事をもっとみる