1. トップ
  2. 「きみ、大活躍だね!」職場での評判が上がった。しかしストレスが溜まり続けて… #僕と帰ってこない妻 120

「きみ、大活躍だね!」職場での評判が上がった。しかしストレスが溜まり続けて… #僕と帰ってこない妻 120

  • 2022.2.11
  • 2023 views

「僕と帰ってこない妻」第120話。妻との不和に悩み、仕事でも降格させられ、落ち込んでいた夫。しかし、どちらも「ちゃんとする」ことで元の関係になれると信じ、仕事に打ち込み、リーダーに戻してもらうことができた。

ある日、嫌がらせをする上司の社内不倫が会社にバレて、音信不通になってしまった! さらに仕事を頑張り続けて……。

「僕と帰ってこない妻」第120話

「残された俺たちでしっかりやるぞ!」

先輩の言葉を胸に、これまで以上に仕事を頑張る夫。

「部下思いで、働きやすくて最高」「大活躍」と評判を上げていきます。

しかし、後輩の失敗の肩代わりなどでさらに仕事がきつくなり、ストレスを感じるように……。

そして、仕事のストレスフルな状態が、家庭にも影響することに……!


著者:マンガ家・イラストレーター ちなきち

都内在住の会社員。「結局、一番怖いのは人間だよね」というテーマで、エッセイ漫画を描いています。ベビーカレンダーでは実話「その人って、本当にママ友ですか?」「夫が消えました」を短期連載。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる