1. トップ
  2. ファッション
  3. ずっとスタメンです♡【ZARA】の「デニムパンツ」が安定に可愛い

ずっとスタメンです♡【ZARA】の「デニムパンツ」が安定に可愛い

  • 2022.2.10
  • 12291 views

おしゃれ上級者たちもヘビロテするようなアイテムが集まっているZARA。 今回はそんなZARAアイテムの中から「デニムパンツ」をピックアップしていきます。 インスタグラムでおしゃれさんたちが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね。

ZARAのデニムパンツが優秀すぎ!?

出典:Instagram

ZARAにはシンプルから個性的なアイテムまで集まっていますが、その中でも@mi___.5さんが絶賛していたのがこちらのデニムパンツ! 「マムフィットデニムパンツ」と「ハイライズストレートデニムパンツ」です。 投稿では「お気に入りすぎてずっと履いてます♡」と高評価でした♪

グレーマムデニムも♡

出典:Instagram

こちらは@nuttueさんが投稿していたグレーのマムフィットデニムパンツ。 グレーはコーデにクールさを取り入れることができそう♡ 投稿では「こんな感じでグレーのデニムにグレーのスニーカー合わせがやりたい」とコメントしていましたよ♪

いつものコーデがこなれる♡

出典:Instagram

ここからは@mi___.5さんが投稿していた、デニムの着こなしをご紹介していきます。 このコーデはステンカラーコートと合わせたシンプルな着こなし♡ さわやかな色合いのデニムは、コーデに明るさをプラスしてくれていますよね。 全体的にクリーンな印象になっているのではないでしょうか。

シルエットがとにかくきれい♡

出典:Instagram

最後はジャケットと合わせたこちらの着こなし。 メンズライクな印象のコーデですが、ブルーのデニムとオートミールのタートルネックで重たい印象はまったく感じません♡ クールなのに爽やかなんて、おしゃれすぎますよね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@nuttue様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる