1. トップ
  2. “第4世代のエース”STAYC、新曲コンセプトフォトを公開!新人らしからぬ圧倒的オーラを放つ

“第4世代のエース”STAYC、新曲コンセプトフォトを公開!新人らしからぬ圧倒的オーラを放つ

  • 2022.2.10
  • 208 views

ガールズグループSTAYCが新曲のコンセプトフォトを公開した。

STAYCは2月10日、公式SNSとホームページを通じて、2ndミニアルバム『YOUNG-LUV.COM』のコンセプトフォトを公開した。

スミン、セウン、ユンと、メンバーごとに2枚ずつビジュアルが公開され、異なる魅力で視線を釘付けにした。彼女たちの強烈で深みのある目つきにピンクの照明が加わり、圧倒的なオーラを醸し出している。

また、ほかのビジュアルでは、STAYCが真っ白な背景と独特なテクスチャーが目立つ風船をバックに、堂々としたカリスマ性を発揮。ダイナミックかつシックなオーラを放ち、新曲への好奇心を刺激した。

『YOUNG-LUV.COM』は、STAYCが昨年9月にリリースした『STEREOTYPE』以来5カ月ぶりのニューアルバムだ。

毎作品で“ティーン・フレッシュ”という独自のジャンルを掲げ、グローバルファンを魅了し続けてきたSTAYC。今回のアルバムを通じて、より一層成長した姿に期待が集まっている。

(写真提供=HIGHUPエンターテインメント)

STAYCは今後、アルバム発売まで多彩なバージョンのティーザーを順次公開し、カムバックへの熱気を高めていく。

STAYCの2ndミニアルバム『YOUNG-LUV.COM』は、2月21日18時にリリース予定だ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる