1. トップ
  2. ネイル
  3. 目指すは愛され指元美人!オフィスネイルは「肌なじみ」がキーワード

目指すは愛され指元美人!オフィスネイルは「肌なじみ」がキーワード

  • 2022.2.10
  • 17103 views

オフィスネイルは、清潔感と肌なじみの良さが大切なキーワード。職場では、全身の身だしなみから指先にいたるまで注目されているものです。きちんと清潔感のあるネイルは、みんなから好印象を持たれます。例えば、スキンカラーに近いベージュ系のカラーは肌なじみが良く清潔感を感じさせます。なるべく上品なグラデーションネイルやワンカラーなどのシンプルなデザインがおすすめですよ。今回は、オフィスネイルにおすすめの肌なじみが良いネイルデザインをご紹介します!

ワンカラーで大人っぽさが漂う手元に。

こちらは、ショートネイルに塗られたピンクベージュのワンカラーデザインです。
ナチュラルで柔らかな雰囲気が素敵ですね。
肌なじみや清潔感もばっちり◎
オフィスで好感を持たれること間違いなしです!

こちらは、オレンジ系ベージュのワンカラーデザインです。
暖かみを感じさせるオレンジ系のベージュは、イエローベースのスキンカラーに良く似合いますね♡
ショートネイルをすっきりと見せてくれるカラーなので、オフィスネイルとしてもおすすめです。

普段ワンカラーに飽きてしまったという方には、こちらのデザインがおすすめです。
ワンカラーにきめ細かいシルバーラメをワンポイントでプラスしたデザインが美しいですね♡
オフィスネイルにラメをプラスするときは、悪目立ちしないように薄づきにすることも忘れずに!
乳白色とベージュのタイダイ柄は、ほんのり変化をつけるのに向いていますね。

肌なじみのよいスキンカラーのグラデーションネイル

こちらはシンプルでとても上品なグラデーションネイルです。
薄づきでカラーが先端の方に集中しているので、オフィスワークでもそれほど悪目立ちしなさそうですね◎
ベースのピンクベージュが肌にとても良くなじんでいて、ナチュラル感もばっちりです♡

こちらは、ベージュのグラデーションネイルです。
スキンカラーに近いベージュが肌になじんでとても上品ですね。
きめ細かいゴールドラメも悪目立ちせず素敵です♡

こちらは、肌なじみの良いピンクベージュをベースにしたグレーのグラデーションネイルです。
全体的にとても洗練された雰囲気が漂っていますね。
先端のゴールドラインや繊細なアクセサリーが、とても上品で清潔感のある印象を与えます◎

ワンカラーにほんのり変化を付けたい方におすすめなのが、こちらのデザインです。
ピンクベージュのグラデーションネイルがとても良く肌になじんでいますね◎
爪の根元に斜めに施されたシルバーラメが、上品に輝いています。

うる艶のピンクベージュで愛され指元美人に♡

とても上品で大人フェミニンな愛されネイルがこちら。
透明感のあるピンクベージュは、表面がうる艶で魅力たっぷり!
シェルがちりばめられたワンポイントネイルもおしゃれです♡

オフィスネイルは肌なじみ重視で!

この記事では、オフィスネイルにおすすめの大人シンプルなネイルデザインをご紹介しました。オフィスネイルはシンプルに徹することが大切です。肌なじみの良いカラーですっきり見せると清潔感がアップしますよ◎オフィスではみんなから愛される指元美人を目指しましょう!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる