1. トップ
  2. ファッション
  3. ぜひ真似したい!【GU】で作る「大人のプチプラコーデ」術!

ぜひ真似したい!【GU】で作る「大人のプチプラコーデ」術!

  • 2022.2.10
  • 3639 views

トレンドライクなお洋服がお手頃価格で手に入る大人気の【GU(ジーユー)】。今回は、GUのアイテムを使った大人っぽいスタイリングをご紹介! リーズナブルなアイテムだとは思えない素敵な着こなしテクを、ぜひ真似してみてくださいね。早速、チェックしていきましょう!

トレンドのキーネックセーターでつくるワントーンコーデ

GUの「パフィータッチキーネックセーター」を主役にしたオフホワイトのワントーンコーデ。深めのキーネックデザインとサイドスリットで抜け感たっぷりのトップスです。こなれた印象に仕上がるワントーンコーデは、大人っぽい着こなしを楽しみたい方におすすめのスタイリング。同じトーンでも異なる素材を組み合わせることで立体感が生まれ、お洒落に決まります◎

女性らしさ引き立つスカートスタイル

フェミニンな雰囲気に仕上げるならスカートスタイルがおすすめ。GUの「カットソーマーメイドロングスカート」は、裾にかけて広がる美しいフレアシルエットが女性らしさをグッと引き立ててくれます。ホワイトのファーベストを合わせて冬にぴったりの着こなしに仕上げましょう。

さまざまな表情を見せてくれるジャンパースカート

レイヤードできるワンピースをお探しの方におすすめなのがGUの「ミラノリブニットジャンパードレス」。深めのVネックでタートルネックはもちろんさまざまなトップスと合わせられます。しっかりとした生地感なので高見え度も抜群。フロントにボタン付きでベストのようにも着られる優秀アイテムです。

上品な雰囲気を与えるプリーツスカートを使った着こなし

上品な印象に見せるならプリーツを取り入れたロングスカートがおすすめ。GUの「プリーツロングスカート」は動く度に揺れるプリーツデザインが妖艶なムードを漂わせてくれます。大きめのカーデと合わせたときは、タートルネックをボトムスにインしてバランスを取るのがおすすめです。

リーズナブルな価格のアイテムで作ったとは思えない、上質で大人っぽいコーデを楽しめるGUのアイテム。お手頃アイテムをうまく使うことでコスパよくお洒落なスタイルを楽しめます。ぜひ、あなたのお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@midopei様、@reeechan419様、@neni.mo様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる