1. トップ
  2. レシピ
  3. バズらせるのが目的!ブルーノ・マーズが“相方”の誕生日に自分のセクシー動画を公開

バズらせるのが目的!ブルーノ・マーズが“相方”の誕生日に自分のセクシー動画を公開

  • 2022.2.10
  • 1077 views

ブルーノ・マーズが、シルク・ソニックで相方を務めるアンダーソン・パークの誕生日をお祝いした。(フロントロウ編集部)

アンダーソン・パークが36歳に

2021年のグラミー賞の約10日前に発売された「Leave the Door Open」でデビューした、ブルーノ・マーズとアンダーソン・パークから成るシルク・ソニックは、SNSを使って主催者のザ・レコーディング・アカデミーに逆オファーをしてパフォーマーとしてグラミー賞に出演を果たすなど、何かと話題になるユニット。

画像: アンダーソン・パークが36歳に

12月には超待望のデビューアルバム『AnEvening With Silk Sonic』をリリースし、2月25日からはラスベガスで定期公演を行なうことが決定するなど、波に乗っているシルク・ソニック。

そんなシルク・ソニックのメンバーであるアンダーソンが、2月8日に誕生日を迎えた。ブルーノは当然ながら相方の誕生日をお祝いするのだが、他のセレブとは違う独自の方法でお祝い。

仲の良いセレブの誕生日だと、その人との2ショット写真をインスタグラムにアップしてお祝いするのが一般的。しかし、ブルーノがアンダーソンをお祝いするためにアップしたのは、なんと自分が水面でバシャっと髪を振って水しぶきを飛ばすセクシーな動画。

この動画にブルーノは「アンダーソン、別名『Pee-wee On The Drums』へお誕生日おめでとう。彼はきっと僕に褒めてもらって、一緒に写った写真を載せて欲しいんだろうけど、僕は誠意をもって『そんなのやだね』と言います...。僕はバズって、自分の音楽を宣伝しようとしているんです。アンダーソンの誕生日を一緒に祝ってください。でももっと重要なのは、『Talking to the Moon』をストリーミングすることです」とコメントをつけ、アンダーソンの誕生日をお祝いしながら、2010年の自身のアルバム『ドゥー・ワップス&フーリガンズ』収録曲を宣伝。

普段から仲が良い2人だからこそ成り立つ、変わった誕生日メッセージ。アンダーソンはブルーノの投稿を見て「これがブルーノについてはもう話さない理由です」と、こちらもインスタグラムでジョークを飛ばしていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる