1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベタだけど大好き!男が思わず恋に落ちる【モテ女の仕草】4選

ベタだけど大好き!男が思わず恋に落ちる【モテ女の仕草】4選

  • 2022.2.9
  • 1634 views

恋に落ちるというのは、時に不思議であり気がつけば相手を好きになっていたということがほとんどです。
しかし、自分自身では自覚がないだけであり実は恋に落ちたきっかけが存在するのです。
今回は、その理由をお伝えします。

女性らしさを感じる仕草

女性というイメージを連想させる仕草が、思わずドキッとしてしまうようです。
男性にはない柔らかな仕草は女性ならではと考える男性が多く、好感度を得ることができます。


女性は女性らしくあってほしいという男性の気持ちがとても大きいことが理由の一つとしてあげられるのです。
男性の希望を叶えるためにも、女性らしい仕草を意識してください。

髪の毛を結ぶ仕草

女性からしたら当たり前の髪の毛を結ぶ仕草も、女性らしいと感じられる行動の一つです。
男性は女性に比べて短髪の方が多いですから、女性ならではの仕草と判断されるのです。


髪の毛を結ぶのは、結んだあとではなく結ぶ瞬間だそうです。
なかなか男性からすると見ることができない仕草にドキッとするのも納得の一言なのかもしれません。

後ろ姿

女性らしい仕草?と思われるかもしれませんが、後ろ姿そのものが女性らしいと認識されるのようです。
後ろ姿だけでも、女性らしさは男性にとって伝わってくるのです。
どうしても身体のラインは女性の方がしなやかなラインですし、その姿を見るとドキッとしてしまうようです。


後ろ姿というだけで良いイメージはグッとあがるのです。

幸せを感じる仕草

男性からみて好感を受ける仕草そのものが、幸せを感じるなぁと思う仕草につながるようです。
男性にとって女性を見ているだけで幸せと思うこともあるようです。


幸せいっぱいの行動を相手にできるかどうかで、効果は変わってきます。
男性に好感を得るためにも、女性らしさを意識してみてください。

まとめ

相手にとってどう思われるかは、男性でなければなかなか分かりにくい部分があります。
彼がドキッとする仕草をアピールしてステキな恋愛をしてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる