1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前占い】年下の男性からモテまくる♡魅力的な女性TOP3

【名前占い】年下の男性からモテまくる♡魅力的な女性TOP3

  • 2022.2.9
  • 4199 views

年下の男性をかわいく思い、恋愛対象として意識している女性もいるのではないでしょうか。

彼らも同じく、年上の女性のとりこになっているかもしれません。

今回は、名前の頭文字から、年下の男性にモテる魅力的な女性を3位から順にご紹介します。

例:きょうこ→か行 ももこ→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位 頭文字「か行」の女性

【やわらかく優しい雰囲気のとりこに】

「か行」・「が行」の女性は、男性にかぎらず誰に対しても、平等に優しく接するタイプです。

そのやわらかく、なんでも許してくれそうな器の大きさに惹かれる男性も多いでしょう。

とくに年下の男性に対しては、「優しいお姉さん」っぽく振る舞うため、いつもの2倍の優しさを発揮することも。

年上の女性特有の包容力に惹かれる人は、ますます「か行」の女性のとりこになるはずですよ。

2位 頭文字「さ行」の女性

【クールでかっこいい自立した姿が魅力】

名前の頭文字が「さ行」の女性は、クールでかっこいいという魅力があります。

年上の女性らしい余裕ある感じが、人気を集める理由でしょう。

自分をコントロールするのも得意な傾向があり、どうしたら男性に魅力的に見えるかの研究もしているはず。

気になる男性を思い通りにし、彼氏を作るのも難しいことではないかもしれません。

「さ行」の女性は、ありのままの自分を武器にすることで、年下の男性をとりこにできるでしょう。

1位 頭文字「は行」・「ま行」の女性

【大人の色気で骨抜きに】

「は行」・「ま行」の女性は、年下の男性をメロメロにする色気を演出するのが得意でしょう。

年上ならではの大人の色気に、年下の男性は夢中になるはず。

魅力に気付いたころには、メロメロを通り越して、すっかり骨抜きになっているかも。

色気の使いどきを見極めて、気になる男性との距離を縮めましょう。

年上の魅力を伝えよう

年下の男性が惹かれるのは、年上ならではの魅力ある女性のようです。

年齢を重ねるごとに、今の自分の魅力を引き出す方法を見つけられるといいかも。

いろいろなシチュエーションに合わせて使い分けてみましょう。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる