1. トップ
  2. ファッション
  3. くすみカラーに惹かれる♡【ユニクロ】の「スマートアンクルパンツ」とは

くすみカラーに惹かれる♡【ユニクロ】の「スマートアンクルパンツ」とは

  • 2022.2.9
  • 1147 views

日々のコーデで用いるアイテムは、シルエットや穿き心地の良さを重視したいところ。 「ユニクロ」ではそんなニーズに答えられそうな新商品が発売されています! フォロワー数1.3万人超えの@yoshi097さんの投稿より、ユニクロの「スマートアンクルパンツ」の魅力に迫っていきます。

くすみピンクのスマートアンクルパンツ

出典:Instagram

ユニクロのスマートアンクルパンツは、クロップド丈のテーパードデザインを基調にしています。 ゆったりとした着心地を感じやすいですが、シャープなシルエットを作りやすくいつものコーデに取り入れやすそうなボトムスです。 ウエストゴム仕様なので、楽ちんに穿ける点も嬉しいポイントですね。 @yoshi097さんがセレクトしたピンクは、くすみ感のある色みなので大人っぽい甘さを引き出しやすいカラーです。

ハイネックニットでおしとやかにこなれ感をだす

出典:Instagram

くすみピンクのスマートアンクルパンツをオートミールカラーのハイネックニットと組み合わせたコーデ。 アニマル柄パンプスで大人っぽさを際立たせつつ、スマートアンクルパンツの甘さも残した着こなしに仕上げています。

オフホワイトなスマートアンクルパンツ

出典:Instagram

@yoshi097さんは、オフホワイトのスマートアンクルパンツもユニクロでセレクト。 ほのかに効いたセンタープレスが、美脚効果とともに大人っぽさを演出してくれそうですね。 くすみ感のあるホワイトカラーなので、トップスを選ばずにコーデしやすいのも強みです。

配色ニットで華やかにまとう

出典:Instagram

オフホワイトのスマートアンクルパンツに、配色ニットを組み合わせたコーデ。 ラウンドカットのあるニットなので、ラフにスタイリングしても今っぽい着こなしに導いてくれるのではないでしょうか。 深みのあるグリーンパンプスが、さらなる大人っぽさとエレガントなスパイスを効かせています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは年月日時点のものになります。 ※こちらの記事ではよっしぃ(@yoshi097様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる