1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の米菓まとめ!『亀田の柿の種 2種の濃厚チーズ味』、『海苔おかき』など♪

今週新発売の米菓まとめ!『亀田の柿の種 2種の濃厚チーズ味』、『海苔おかき』など♪

  • 2022.2.9
  • 1459 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!米菓の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#米菓

亀田製菓 亀田の柿の種 2種の濃厚チーズ味 袋150g

明治北海道十勝ゴーダチーズパウダーとパルメザンチーズパウダーの2種類を合わせることで、濃厚な味わいに仕上げました。 濃厚なチーズ味の柿の種と相性ピッタリな、ピリッと刺激のある黒胡椒スナックピーナッツをミックスしました。一緒に食べるとひと味違ったおいしさをお楽しみいただけます。

セブンプレミアム 海苔おかき 袋40g

徳島県産青のりを国産もち米の生地に練り込んだ海苔おかきです。粗目に挽いた青のりを練り込むことで磯の香りと風味、のりの味わいを引き立てました。

セブンプレミアム 海老おかき 袋40g

瀬戸内海産焼き海老を国産もち米の生地に練り込んだ海老おかきです。瀬戸内海産の海塩、えび油、海老パウダーで濃厚な味に仕上げました。

来週新発売の#米菓

春の訪れを感じる旬のおいしさ8種類

お馴染みの「ピー揚げ」、梅の酸味爽やかな「梅いか天」、桜の風味がふわっと香る「桜塩風味揚げ餅」のほか、新たに、桜えびが香ばしいサクサク食感の「桜えび揚げ」、山椒が香る「じゃこ山椒せん」、黒こしょうがピリッときいた「塩だれペッパー揚げ」、枝豆の風味豊かな「枝豆スナック」が加わりました。箸休めに「黒みつ豆」を頬張ると、黒みつの甘い味わいがお口に広がります。

Befco ご当地ばかうけ じゃがバター 袋2枚×8

豊かな自然が広がる北海道の味「じゃがバター」。バターのコクとじゃがいもの風味が絶妙なばかうけです。味付けには北海道産じゃがいものパウダー使用。 パッケージは『ことりっぷ 富良野・美瑛』の表紙柄を採用しています。

Befco ご当地ばかうけ 紫いもと黒糖 袋2枚×8

紫いもと黒糖の甘さがほんのり口の中に広がる、スイーツ感覚でお楽しみいただけるばかうけです。味付けには沖縄県産黒糖のパウダー使用。 パッケージは『ことりっぷ 沖縄』の表紙柄を採用しています。

Befco ご当地ばかうけ うまくち醬油仕立ての甘えび 袋2枚×8

金沢といえば海鮮!うまくち醤油をほんのり加えることで、甘えびならではの風味をより楽しんで頂けます。味付けには石川県産醤油のパウダー使用。 パッケージは『ことりっぷ 金沢』の表紙柄を採用しています。

Befco ご当地ばかうけ 辛子明太子 袋2枚×8

福岡といえば博多の「明太子」。明太子のうま味と程よいピリ辛さが後ひくばかうけです。味付けには博多明太子のパウダーを使用。 パッケージは『ことりっぷ 福岡』の表紙柄を採用しています。

発売中の#米菓

4万票を超えるお客様の声から誕生!

オリジナルブレンドのチーズパウダーを使用することでコクと旨み溢れるチーズの味わいを実現しました。ほんのりはちみつパウダーを加えることで、チーズの旨みとはちみつの甘さが口いっぱいに広がる至福のおいしさに仕上げています。「ハッピーターン」の特徴である、“あまじょっぱい”おいしさとも相性抜群です!

コイケヤ 愛をコメて ガリシュリ 袋27g

香ばしい海老の旨みにガーリックとバターをきかせたガーリックシュリンプの味わいが凝縮されています。

ブルボン ミニチーズおかき 梅しそ味 袋26g

「チーズおかき梅しそ味」は、梅しそ風味に仕上げたおかきでくちどけの良いチーズクリームをサンドしました。パッケージは梅の花柄をアクセントとした春らしいデザインとしました。さっぱりとした梅しその酸味とチーズクリームの味わいがマッチした、さわやかな味わいをお楽しみいただけます。

亀田製菓 ハッピーターン FOR YOU 袋28g

「ハッピーターン」の一部商品にランダムで入っていた、ラッキーアイテムの“ハートハッピー”100%の新商品が登場。バレンタインや受験のお守りにもぴったりなので、大切な人へHAPPYを届けるプレゼントとしておすすめです!

三幸製菓 雪の宿 薫る抹茶 袋20枚

ロングセラー商品の雪の宿の春季限定商品。雪国の天然冷蔵庫「雪室」で貯蔵した抹茶を使用しました。抹茶薫るミルクのやさしい味わいが楽しめる春だけの特別な「雪の宿」です。

気になる米菓は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる