1. トップ
  2. レシピ
  3. “食文化”グルメECサイト3店の会員数77万人突破を記念し、豪華な詰め合わせが登場!

“食文化”グルメECサイト3店の会員数77万人突破を記念し、豪華な詰め合わせが登場!

  • 2022.2.9
  • 371 views

食文化が運営するグルメECサイト、うまいもんドットコム・豊洲市場ドットコム・dancyuドットコム3店の会員数の合計が77万人を突破!

これを記念し、“今、食べてほしい豊洲市場のフルーツ”を中心とした豪華な詰め合わせを、うまいもんドットコム・豊洲市場ドットコムにて発売中だ。

目玉はクラウンメロン!

豪華な詰め合わせ第一弾は、フルーツを中心にしたセット。17年に及ぶ市場直送の取り組みの中で培った仕入れ力をもとに、7品+おまけ1品で計3.6kg、送料込みの7,777円(税込)で販売している。

中でも目玉はクラウンメロン!これまでに10万玉以上を取り扱ってきた豊洲市場ドットコムの自慢のメロンを堪能しよう。

「デコポン」や「あまおう」も楽しめる

そのほか、熊本県を代表する柑橘「デコポン」や、比較的新しい品種の「甘平」、さらに、福岡県のブランドいちごとして全国でも高い評価を受けている「あまおう」がセットに。一般に出回る「あまおう」ではなく、GもしくはDXというギフトや専門店で引っ張りだこの上位ランク、それも市場に入荷したての鮮度抜群のものとなっている。

クラウンメロン・柑橘3種・いちご2種・落花生におまけも付いたオトクなセットを、この機会にゲットしてみては。

うまいもんドットコム:https://www.umai-mon.com/ 豊洲市場ドットコム:https://www.tsukijiichiba.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる