1. トップ
  2. 恋愛
  3. 悲劇の事故を乗り越え、『30 ROCK』トレイシー・モーガンがついに婚約者と結婚!

悲劇の事故を乗り越え、『30 ROCK』トレイシー・モーガンがついに婚約者と結婚!

  • 2015.8.26
  • 4868 views

ドラマ『30 ROCK/サーティー・ロック』のトレイシー・モーガンが、2011年に婚約したモデルのミーガン・ウォロヴァーとついに結婚したことがわかった。米Peopleなどが伝えている。

undefined

【関連お先見】荒唐無稽さのなかにリアリティが光る『30 Rock/サーティー・ロック』(from NY)

二人の結婚式が行われたのは今月23日。ごく親しい友人と家族に囲まれ、2歳になる二人の娘メイビンちゃんも出席し、感動的なセレモニーだったという。新妻ミーガンは、「昨年トレイシーを失いかけましたが、こうして私の生涯の伴侶とついに結婚できて心から嬉しく思います」とコメント。加えて、「苦難を経験し、私たちの愛はさらに強くなりました」と明かした。

トレイシーは昨年6月、高速道路で交通事故に巻き込まれて重体に陥っていた。さらにこの事故で、同乗していた長年の親友でコメディアンとして活躍していたジェームズ・マクネアを亡くしている。

今もなお続いているトレイシーのリハビリは、まずは座ることから始まり、立つこと、そして歩くことへと移行するという長い道のりだった。それでも、結婚式を挙げることが大きなモチベーションになっていたようだ。「杖をついていたり、車椅子に乗ったまま、結婚したくない。だから、リハビリを頑張らないといけないんだ」と明かしている。そうして懸命にリハビリに励んだ結果、見事、車椅子も杖にも頼ることなく結婚式を行ったという。

ミーガンは、「これからどんな未来が待っているのか楽しみでならないし、残りの人生をトレイシーと過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいです」と結婚の喜びを語った。

苦難を乗り越えた二人の未来にたくさんの幸せが訪れますように。本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:トレイシー・モーガン
(c)Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む