1. トップ
  2. レシピ
  3. GARTENの季節のメニュー

GARTENの季節のメニュー

  • 2015.8.26
  • 1345 views

 

なんだか涼しい日が続きますね。

でも心はまだまだ夏気分…!

GARTENの夏のメニューはもうお楽しみいただけましたか?

 

 

甘酒ラテ

オープン当初大人気だったピンクの甘酒ラテが帰ってきました♩

実は夏の風物詩でもある甘酒は、

クーラーのない時代は夏バテ防止として売られていたとか。

 

NEXTWEEKEND ×宮本みそで共同開発したピンクの甘酒は、

ビタミン、必須アミノ酸全種、ミネラル、食物繊維など嬉しい栄養がたっぷり。

もちろんノンアルコールノンシュガーで、

黒米を使っているため自然なピンク色になっています。

 

ぜひ夏にこそ、甘酒を♩

 

 

シャドークイーンのブーケサンド

NEXTWEEKENDが北海道で出会った、

とびきり美味しい紫のじゃがいも「シャドークイーン」のサンドイッチ。

 

冷蔵庫ではなく、雪をしきつめた雪室で夏の間も保存されたじゃがいもは、

しっとりしていて自然な甘みが感じられます。

お花と一緒にブーケのように包みました。

枝豆のサンドイッチ

新潟で出会った美味しい枝豆でつくるサンドイッチをご用意しています。

3つの食材の組み合わせでつくる、とっておきのレシピ動画

Three Good Things」に出てきた人気レシピです♩

ツウなら知ってる人気レストラン、Salmon&Troutのシェフ監修のこちらのレシピ。

新潟のおいしい枝豆、自家製のローストポーク、さわやかなミントの3つでつくる、

ジューシーでさわやかな組み合わせです。

 

シーズナルコーヒー

今月もCanvas Coffeeさんから季節の美味しいお豆が届いています。

キャラメルやベリーを感じる香りにうっとりしてしまいます。

暑い日にはアイスコーヒーでどうぞ♩

の記事をもっとみる