1. トップ
  2. スキンケア
  3. アヴェダ初!ボタニカル リペア オーバーナイト セラム日本先行発売

アヴェダ初!ボタニカル リペア オーバーナイト セラム日本先行発売

  • 2022.2.9
  • 561 views

アヴェダは、ボタニカル リペアシリーズからアヴェダ初となる髪用美容液「ボタニカル リペア オーバーナイト セラム」を2月9日に日本先行発売します。

寝ている間に集中ケアしてくれる夜の髪に着目した髪用美容液が登場!

2020年9月に全世界同時期に発売された"ボタニカル リペア"は、ブランド史上最高峰のダメージケアシリーズです。

 

アヴェダは、コロナ禍の影響で、ホームケアを見直している方が増えているなか、眠っている間の寝具等との摩擦によるダメージに着目しました。

「ボタニカル リペア オーバーナイト セラム」は、毛髪内部の損傷した“結合”に着目し、結合の数を増やすことで髪の補修だけでなく、補強までもを叶える「ボタニカル ボンド テクノロジー」を搭載。ヴィーガンながら、革新的でハイパフォーマンスのダメージケアを叶えてくれます。

また、新たに配合したナンガイオイルが枝毛の見た目を減らし、未来の枝毛にも備えてくれます。

イランイラン・ローズ・マジョラムなどのピュアな花と植物エッセンスによる、フレッシュで軽やかなフローラルハーバル系のアロマブレンドした香りは、使うたび気分もリラックス。すべての髪質・質感に使用可能です。

 

塗って寝るだけ!たった1晩で見違えるように美しく、ツヤのある髪印象に導いてくれるので、忙しい人にもピッタリです。

 

問い合わせ/アヴェダ 0570-003-770

www.aveda.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる