1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お別れを言いにきたの…?」祖父のお葬式の夜、祖母は何故か「おじいちゃんがここにいた」と言い出して…?!【本当にあった怖い話…】

「お別れを言いにきたの…?」祖父のお葬式の夜、祖母は何故か「おじいちゃんがここにいた」と言い出して…?!【本当にあった怖い話…】

  • 2022.2.8
  • 20849 views

SNSで話題!意外とよくある?本当にあった怖い話! @kumamich68さんの『「お別れを言いにきたの…?」祖父のお葬式の夜、祖母は何故か「おじいちゃんがここにいた」と言い出して…?!【本当にあった怖い話…】』を紹介します。 もしかすると、似たような体験をしている人は多いかも? 大好きだった人が亡くなった後、お別れをしに会いに来てくれたという実話です…。

祖父の死を知らない祖母…

恋愛jp
恋愛jp

偶然にも…

恋愛jp
恋愛jp

不思議なことは続き…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

祖母に会いに来てくれた祖父…いい話です…

怖い話というより、むしろ感動的な話かもしれませんね。 祖父が死んだことを知らない祖母はお葬式に参列していません。 だから祖父が最期のお別れをしに来てくれたのでしょう…。 人だけでなく、愛犬・愛猫などでもこのような体験ありますよね…? 最期に会いに来てくれるなんて、愛を感じます…。 今回は『「お別れを言いにきたの…?」祖父のお葬式の夜、祖母は何故か「おじいちゃんがここにいた」と言い出して…?!【本当にあった怖い話…】』をご紹介致しました! 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@kumamich68) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる