1. トップ
  2. おでかけ
  3. まるで海外!千葉県のリゾートゴルフ場〈東京ベイサイドゴルフコース〉をリポート。#さえゴルフ

まるで海外!千葉県のリゾートゴルフ場〈東京ベイサイドゴルフコース〉をリポート。#さえゴルフ

  • 2022.2.8
  • 19261 views

ゴルフの楽しさに惹かれて、気づけば月の休みの半分はラウンドに。そんなOLゴルファー徳永早希と、大学からの友人、西野沙瑛の「さきさえコンビ」で、ゴルフのイメージを一新するような魅力を綴る連載。第50回は私、西野沙瑛がお届けします。

今回はプライベートラウンドで初めて訪れた千葉県のゴルフ場〈東京ベイサイドゴルフコース〉が舞台!穴場スポットだったのでたっぷり紹介します。

都内から車で1時間半ほど。お昼を挟まないスループレーで、金額は1月の日曜日で13,000円ほどでした。クラブハウスとヤシの木が南国気分にさせてくれます。

そしてなんと言っても、海を見渡せる高台にある絶景コース!このロケーションはなかなかありません。ここだけ見ると海外のコースに来たみたい。終始テンションが上がってたくさん撮影しました。

この日はおそめのスタートだったので、コースアウト間近になると陽が落ちてきて、とてもきれいな夕焼けが。一緒に行ったメンバーも「また行きたい!」と口を揃えて大絶賛のコースでした。せっかく行くなら、ロケーションのいいコースがいいですよね。みなさんもぜひ行ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる