1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】「復縁…したいのかな?!」20代前半の男性へヒアリングしまくっちゃった話【お花屋さんあるある】

【漫画】「復縁…したいのかな?!」20代前半の男性へヒアリングしまくっちゃった話【お花屋さんあるある】

  • 2022.2.8
  • 1816 views

お花屋さんの日常やあるあるを紹介! 「@kichijiroo」さんの「復縁…したいのかな?!」を紹介します。 キチジローさんの働くお花屋さんには、たくさんの人が訪れます。 その日来たのは、友人へのプレゼントを探す男性で…?

お花を探す男性の相手とは…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ヒアリングしまくるキチジローさん!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

もしかして…復縁したいのかな?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

プレゼントは「淡いピンクのバラ」に!

男性がお花をプレゼントしたかった相手は、どうやら元カノだったようですね。 そして赤いバラを贈る意味は「愛情」…。 食事会はふたりきり、元カノとヨリを戻したいわけではない、友人としてお付き合いしていく…。 その様子から、男性と元カノとの関係性を推測したキチジローさんは探偵のようでしたね! そして最後に「淡いピンクのバラ」をチョイスするなんて……さすがです。 お客様の恋路を応援するお花屋さんは、きっと今日もどこかでヒアリングしまくっていることでしょう♪ 今回は「「復縁…したいのかな?!」20代前半の男性へヒアリングしまくっちゃった話【お花屋さんあるある】」をご紹介致しました! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@kichijiroo) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる