1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】「お前の煮物がまずいって言ってたぞ」義父はなぜか嫁姑問題を発展させようとしていて…?“ダメ嫁なんかじゃない…!スカっとする話”

【漫画】「お前の煮物がまずいって言ってたぞ」義父はなぜか嫁姑問題を発展させようとしていて…?“ダメ嫁なんかじゃない…!スカっとする話”

  • 2022.2.8
  • 20883 views

SNSで話題!世の奥さまたちが奮闘するスカっと漫画を紹介! @dameyomeyobawariさんの『【漫画】「お前の煮物がまずいって言ってたぞ」義父はなぜか嫁姑問題を発展させようとしていて…?“ダメ嫁なんかじゃない…!スカっとする話”』を紹介します。 嫁姑問題に発展させようとする義父の話! 義両親との同居には嫁姑問題はつきもの…。 嫁子さんは義母と仲良くやっているのに、意外な邪魔者が…?!

仲違いをさせたい義父…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

とうとう嫁姑問題勃発…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

状況が飲み込めずにいると…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

義父が大事にしているお酒を巻き込み…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

嫁姑戦争はあっけなく幕を閉じました…

興味本位で嫁姑問題を発展させようとした義父。 嫁姑は良好な関係を築こうとしているのに、迷惑極まりない。 これはお仕置きが必要…! 嫁姑戦争が起こると大事なお酒が割られる…と教訓になったのではないでしょうか? 義父への報復にスカッとしましたね!! 今回は『【漫画】「お前の煮物がまずいって言ってたぞ」義父はなぜか嫁姑問題を発展させようとしていて…?“ダメ嫁なんかじゃない…!スカっとする話”』をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@dameyomeyobawari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる