1. トップ
  2. ファッション
  3. 持ってるだけで嬉しくなりそう!【しまむら】の「ミニバッグ」

持ってるだけで嬉しくなりそう!【しまむら】の「ミニバッグ」

  • 2022.2.7
  • 11319 views

みなさんは普段のコーデに【しまむら】のアイテムを取り入れていますか? 今回は、Instagramで素敵なアイテムを紹介している@pisa__closetさんおすすめの【しまむら】の「ミニバッグ」をご紹介していきます♡ 春コーデにも取り入れやすそうな素敵なバッグばかりなので、是非参考にしてみて下さいね。

ワンハンドルバッグがかわいい♡

出典:Instagram

こちらは淡いベージュカラーが清潔感のある印象のミニバッグです。 縦長のデザインで小さすぎないので、荷物が多めの女性にもぴったりかも。 @pisa__closetさんいわく、「長財布もはみ出さずに入った」とのこと! ほどよいサイズ感のミニバッグは使いやすいですよね♪

底鋲つきで高見えしそう!

出典:Instagram

下から見るとこのような感じになっています♪ ゴールドのパーツには高級感があるうえに、生地のベージュと馴染んでいて優しい印象ですね。 @pisa__closetさんは「底鋲付きで高見えだし、太めの留め具で中身が丸見えになりません」と評価していますよ。

嬉しいお手頃価格!

出典:Instagram

高見えしそうなこちらのバッグも【しまむら】ならお手頃価格でゲットできちゃいます。 1,969円と財布に優しい価格で、手に取りやすいのが嬉しいですよね♪

春らしいムードがあって素敵

出典:Instagram

こちらは@pisa__closetさんが購入した春物バッグたちなのだとか。 淡い色味のバッグは春らしい雰囲気があるうえに、使い勝手がよさそう♡ 【しまむら】の高見えバッグは、持っているだけで嬉しくなりそうなアイテムばかりですね。 みなさんも【しまむら】に足を運んで、お気に入りのバッグがあるかチェックしてみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@pisa__closet様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる