1. トップ
  2. メイク
  3. 【新商品】まつげを上げて愛されハッピーフェイスに|エクスラッシュ パワーラッシュカーラー(サナ/ノエビア)

【新商品】まつげを上げて愛されハッピーフェイスに|エクスラッシュ パワーラッシュカーラー(サナ/ノエビア)

  • 2015.8.25
  • 484 views

みんなが憧れるのは、やはりぱっちりした目元。大きく印象的な目元を作るためには、アイライナーやアイシャドウはもちろん、まつげメイクが重要なポイントとなってきます。

今回は8月4日にサナから発売された「エクスラッシュ パワーラッシュカーラー」をご紹介します。毎日のまつげメイクがもっと簡単に、もっとハッピーになるヒントがたくさんあるようですよ!

■ぱっちり目を作るには「まつげメイク」が重要なカギ

上向きに上がったまつげは、目の縦幅を大きく見せるだけでなく、明るくハッピーな印象を与えてくれます。ぱっちりした目元を作るには、「自分のまつげの毛質に合ったマスカラを選ぶこと」そして「自分の目の形にあったビューラーを選ぶ事」が大切なポイントとなります。

■日本人の目のつくりに合わせた3次元カーブビューラー

「エクスラッシュ パワーラッシュカーラー」は、日本人の目のつくりに合わせた3次元カーブ。まぶたの丸みにフィットするので、根元からしっかりまつげをあげることができます。39mmというワイドサイズなので、目尻のまつげまで一回でしっかりキャッチするので、何度もビューラーをかける手間が省けます。

また、クッション性にこだわった特殊なシリコンゴムを使っているので、まつげを傷める心配もありません。

■実際に使ってみました!

●Before

マスカラを塗った状態です。あまり目力を感じられませんね。

エクスラッシュ パワーラッシュカーラーでまつげをあげてみます。

鏡を胸の前あたりにおいて、目線を下に下げ、まつ毛の根元をはさみます。目元→真ん中→毛先の順に3回くらいに分けてカールをつけるのが自然な上向きまつげを作るコツです。

●After

根元からしっかりまつげが立ちあがり、目尻までぬかりなく上向きカールに。

まつげを上げるだけで、こんなに目元の印象が変わりました。一回で、目尻のまつげまでしっかりと上げてくれるので、とても楽にまつげメイクが完了しました。

まつげが上がれば目元の印象もハッピーに! 表情も明るくみえて愛されフェイスになれちゃいますよ。まつげをあげて、ハッピーにお出かけしましょう。

サナ エクスラッシュ パワーラッシュカーラー / ¥800(税抜)※編集部調べ

(LBR編集部)

オリジナルサイトで読む