1. トップ
  2. ファッション
  3. おかげで、ラクになりそう!【3COINS】便利すぎる「ランドリーグッズ」!

おかげで、ラクになりそう!【3COINS】便利すぎる「ランドリーグッズ」!

  • 2022.2.7
  • 2017 views

洗濯・料理・掃除とやることがたくさんある家事は、ラクできる部分は少しでもラクにしたいもの。そこで今回は、いつもの洗濯家事を少しラクにしてくれる【3COINS(スリーコインズ)】の便利アイテムをご紹介します。手に取りやすいプチプラ価格なのに、考えられたアイデア商品をお見逃しなく!

細かい衣類をまとめて洗えるポケット付きネット

複数の衣類をまとめて洗える「ポケット付きランドリーネット」が登場! 内側には靴下やパンツ類を分けて入れられる仕切りがついています。細かいものも1つのランドリーネットでまとめて洗えるのでひとり暮らしの人にもおすすめ。衣類をきれいに畳んだ状態で洗えるため、型崩れを防止にもなるのもうれしいポイントです。

あるようで無かった!シューズランドリーネット

洗濯機で洗っても靴を傷つけない「シューズランドリーネット」は、手で洗う手間を省いてくれる優秀アイテムです。ネットの上部には引っ掛けられるように輪っかがついてるため、洗濯後はそのまま干せるのも高ポイントです。

シンプルだけど優秀な首元を伸ばさないハンガー

洗濯干しの悩みの1つである"首元の伸び"を防止してくれる「伸び防止ハンガー6本セット」。フック下に切り込みがあることで、首元が狭い洋服でも伸ばさずにハンガーにかけられます。キャミソールなどズリ落ちやすいアイテムを引っ掛ける部分がついているのも◎ 首元のかけにくさやズリ落ちのストレスを解消してくれる優秀アイテムです。

型崩れは洗濯中だけではなく、干す時も気を配って♡

ハンガーにかけて干すと型崩れしやすいセーターやニットなどには、こちらの「衣類干しネット」。可動式フックが付いているため、べランドや室内干しでも使いやすい仕様になっています。洋服のほかに、干しにくいぬいぐるみやクッションを乾かすにも便利です。

常備しておくと何かしら便利なランドリーグッズをご紹介しました。どれもプチプラ価格で手に入るので、ぜひチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる