1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生まれ順×血液型】2022年、あなたのベストパートナーは…?!

【生まれ順×血液型】2022年、あなたのベストパートナーは…?!

  • 2022.2.7
  • 69123 views

この記事では、2022年のあなたにとってベストパートナーとなる人を、生まれ順×血液型別にご紹介しています。 2022年をハッピーに過ごすためにも、ぜひ自分のベストパートナーをチェックしてみてくださいね。

第一子×A型

第一子×A型の方の2022年のベストパートナーは、「間っ子×AB型」の方です。 他の人にはない観察眼やバランス感覚をもっている間っ子×AB型。 第一子×A型が悩みすぎて暴走しそうになったとき、助けてくれるよきパートナーとなるでしょう。 また、行き詰まったときも的確なアドバイスを与えてくれます。 第一子×A型の方からすると、間っ子×AB型の方は普段はふわふわしている印象があるため、関わる機会が薄いかもしれません。 これを機に、2022年はぜひ間っ子×AB型の方とコミュニケーションをとってみてください。

間っ子×A型

間っ子×A型の方の2022年のベストパートナーは、「間っ子×O型」の方です。 自由なようでいて空気を読むことがうまく、また読んだ空気を壊さないように動くのが得意な間っ子×O型。 しかも、それがあまり苦にならないタイプです。 そんな間っ子×O型は、間っ子×A型が悩んでいるとき、目からウロコの助言をくれるでしょう。 とくに複数の選択肢を提示されているときに、効果的なアドバイスを与えてくれます。 迷ったときは、ぜひ間っ子×O型の方に相談してみてください。

末っ子×A型

末っ子×A型の方の2022年のベストパートナーは、「第一子×O型」の方です。 第一子×O型の方の中でも、とくに年上の方が2022年のベストパートナーとなります。 他人とのコミュニケーションに長けている第一子×O型。 末っ子×A型の方がさみしさを感じたときに連絡をとると、そのさみしさをもっとも的確に埋めてくれる人だといえるでしょう。 寄り添いながらも、依存させるような態度ではなく、適度な距離感を保ってくれます。 恋人募集中の方は、それがきっかけで恋愛に発展する可能性もあるかもしれません。

一人っ子×A型

一人っ子×A型の方の2022年のベストパートナーは、「第一子×AB型」の方です。 2022年、一人っ子×A型の方がプレッシャーを感じたときに、もっとも頼りになるのが第一子×AB型の方になります。 気持ちばかりが焦って行動がともなわないと感じた場合には、ぜひ第一子×AB型の方とコミュニケーションをとってみてください。 いつもほどよく肩の力が抜けている第一子×AB型に、リラックスの気持ちと勇気をもらえるはずです。

第一子×B型

第一子×B型の方の2022年のベストパートナーは、「末っ子×O型」の方です。 自分が地道に取り組んできたこと、目立たないけれど確実に継続してきたことなど、「なかなかほめられにくいかもしれないけれど、ほめてほしい」ということがある場合は、ぜひ末っ子×O型の方に話してみてください。 あなたの話を純粋な心で受け止め、「すごい!」とほめてくれるでしょう。 末っ子×O型の方の無垢な称賛は、あなたの心に満足感とすがすがしい空気を与えてくれるはずです。 「また明日からがんばろう」といった気持ちにさせてくれるでしょう。

間っ子×B型

間っ子×B型の方の2022年のベストパートナーは、「一人っ子×A型」の方です。 情緒不安定な状態になったり、自分自身の感情のコントロールが難しいと感じたりしたときは、一人っ子×A型の方を頼ってみましょう。 間っ子×B型のあなたの状況や状態を分析して、わかりやすく伝えてくれます。 あなたも納得し、素直に話を聞くことができ、「自分が客観的にどういう状況なのか」を知れるでしょう。 そこから、改善のための行動もとれるはずです。 間っ子×B型の方が、「自分を立て直したい」と感じたときに頼れるベストパートナーといえます。

末っ子×B型

末っ子×B型の方の2022年のベストパートナーは、「間っ子×AB型」の方です。 「自分は今後どう行動していけばいいのか?」など、とくに将来の悩みに関して行き詰まったと感じたときに、間っ子×AB型の方に頼ってみてください。 自分にはまったくなかった視点からの意見を聞けるため、大きな刺激を受けるでしょう。 また、その刺激をきっかけに自分が進むべき道も見えてくるはずです。 さらに、間っ子×AB型の方は末っ子×B型のあなたに対して、「自分にできないことをやっている」と素直な気持ちでほめてくれるでしょう。 自信をなくしてしまったときも、間っ子×AB型の方とコミュニケーションをとることがオススメです。

一人っ子×B型

一人っ子×B型の方の2022年のベストパートナーは、同じく「一人っ子×B型」の方です。 2022年一人っ子×B型のあなたに、どうしようもないようなトラブルやアクシデントが起こったとき、もっとも頼れるベストパートナーは同じ性質をもっている一人っ子×B型の方になります。 2022年、トラブルやアクシデントに対して一人っ子×B型の方に必要なのは、アドバイスやサポートではなく、同じ感性をもってともに歩んでくれる人です。 逆にいうと、相手もあなたのことを頼っている状態であることが考えられるでしょう。 一緒に歩んでくれるパートナーへ感謝の気持ちを忘れずに、一歩一歩確実に進んでいくことで、トラブルなどの被害を最小限に食い止められます。

第一子×O型

第一子×O型の方の2022年のベストパートナーは、「第一子×A型」の方です。 とくに、何かを始めたいときややり遂げたいことが見つかったとき、それらに対して不安や心配を抱いているときに、第一子×A型の方のパワーを借りるといいでしょう。 パワーを借りるといっても、特別なことをするわけではありません。 話を聞いてもらったり食事をしたりと、軽くコミュニケーションをとるだけで大丈夫。 それだけで、「背中を押してもらえた」「エネルギーをもらえた」と感じられるはずです。

間っ子×O型

間っ子×O型の方の2022年のベストパートナーは、「第一子×O型」の方です。 これから自分が進む道に関して迷ったときは、ぜひ第一子×O型の方の話を聞いてみてください。 第一子×O型の方は一見「自分の好きなように動いている」と感じられるかもしれませんが、その奥に見え隠れするそれまでの苦労が、あなたに勇気とやさしさを与えてくれます。 人の痛みや苦しみを理解できる経験を積んできたからこそ、あなたに対しても寄り添ってくれるのです。 加えてそこには、押し付けがましい雰囲気がありません。 あくまで「楽しく会話をする」という雰囲気にとどまっています。 そのような雰囲気が、よりあなたにいい刺激を与えてくれるでしょう。

末っ子×O型

末っ子×O型の方の2022年のベストパートナーは、同じく「末っ子×O型」の方です。 2022年、末っ子×O型の方は、「自分が選んでいる選択肢は正しいのだろうか?」と不安を抱くことがあるかもしれません。 そのようなとき、同じ末っ子×O型の方を頼ってみてください。 同じ性質や感性をもっている末っ子×O型の方だからこそ、自分の力になる言葉が得られます。 末っ子×O型の方と接することで、「自分の選ぶ道は間違っていない。自分の信じた道を進んでいくことが大事」という確信を得られるでしょう。

一人っ子×O型

一人っ子×O型の方の2022年のベストパートナーは、「一人っ子×A型」の方です。 考えすぎてネガティブになってしまっているとき、ぜひ一人っ子×A型の方を頼ってみてください。 理論的な思考に長けている一人っ子×A型の方は、一人っ子×O型のあなたにいい刺激を与えます。 いい意味で「自分が深く考えすぎても仕方ない」という思いにさせてくれるでしょう。 一人っ子×O型の方は、考えすぎるよりも行動してしまった方がいい結果が得られます。 自分が不得意なことは、それが得意な人に任せてしまえばいいのです。 あなたにそのような気持ちを抱かせて、心を楽にしてくれるベストパートナーが、一人っ子×A型の方だといえるでしょう。

第一子×AB型

第一子×AB型の方の2022年のベストパートナーは、「間っ子×O型」の方です。 第一子×AB型の方が行き詰まってしまったときに、背中を押してくれるのが間っ子×O型の方になります。 間っ子×O型の方は、あなたのいいところをすぐに見抜いて直接伝えてくれるはず。 そして、「あなたならできるよ!」とエールを送ってくれるでしょう。 気持ちが落ち込んでしまったときや、なかなか動き出せないときは、ぜひ間っ子×O型の方とコミュニケーションをとってみてください。

間っ子×AB型

間っ子×AB型の方の2022年のベストパートナーは、「末っ子×B型」の方です。 コミュニケーションをとることで、純粋な心を取り戻せるでしょう。 「心が晴れない」と感じたときは、とくに末っ子×B型の方の出番だといえます。 明るく愛されるタイプが多い末っ子×B型。 間っ子×AB型とはかなり違うタイプの方が多いですが、その分学びが多く得られます。 また、「参考にしたい」「学びを得たい」という気持ちを抱いていなくても、末っ子×B型の方とコミュニケーションをとるだけで、心に栄養を与えてもらったような気持ちになる可能性が高いです。

末っ子×AB型

末っ子×AB型の方の2022年のベストパートナーは、「末っ子×O型」の方です。 目標を決めたいときや、決めた目標に向かって進んでいきたいと思ったときには、末っ子×O型の方とコミュニケーションをとってみてください。 この先自分に待っている楽しいこと、魅力的な出来事に思いを馳せることができ、いいスタートを切るきっかけをもらえそうです。 また末っ子×O型の方が、間接的にいい運気を引き寄せてくれるということもあるかもしれません。 いい知らせがほしいときは、ぜひ末っ子×O型の方と連絡をとってみましょう。

一人っ子×AB型

一人っ子×AB型の方の2022年のベストパートナーは、「末っ子×A型」の方です。 2022年、悲しいことやつらいことが起きるかもしれません。 そのようなときは、悲しみやつらさに浸るのではなく、まず末っ子×A型の方とコミュニケーションをとってみてください。 2022年の一人っ子×AB型の方にとって、閉塞感は禁物です。 落ち込んでしまったとしても閉じこもることなく、新たな風を取り入れていきましょう。 物理的に部屋の換気をするだけでも問題ありません。 末っ子×A型の方とのコミュニケーションも、携帯で連絡をとるだけでもかまいません。 行動することが大切です。 行動のひとつとして末っ子×A型の方と関わることで、あなたにとっていい風が運ばれてくることでしょう。 あなたにとっての2022年のベストパートナーを、生まれ順×血液型別にご紹介しました。 結果を参考に、いい出会いやいい人間関係を築くきっかけが訪れますように。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる