1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジジ・ハディッドがTikTokの“裏アカ”で楽しんでいるもののクセが強い

ジジ・ハディッドがTikTokの“裏アカ”で楽しんでいるもののクセが強い

  • 2022.2.6
  • 3167 views

ジジ・ハディッドは密かにTikTokのアカウントを持っており、こっそり楽しんでいるものを明かした。(フロントロウ編集部)

ジジがTikTokの“裏アカ”で見ているものとは?

元恋人であるゼイン・マリクとの間に誕生したカイを出産して以降、ランウェイや広告塔として復帰するだけではなく、Netflixの番組『ネクスト・イン・ファッション』のシーズン2で友人のタン・フランスと共に司会を務めることが決定するなど、新しいチャレンジをしているジジ・ハディッド

画像: ジジがTikTokの“裏アカ”で見ているものとは?

そんなジジには、TikTokの“裏アカ”があることが明らかになった。

TikTokといえば、ジジの妹であるベラ・ハディッドやジジの親友であるケンダル・ジェンナーらが、続々とアカウントを開設する人気アプリ。

ジジも一応自身の公式TikTokアカウントは持っているものの、投稿はなし。しかし、米InStyleで「秘密のTikTokのアカウントは持っていますが、そちらには投稿していませんし、知り合いをフォローすることもありません」と、“裏アカ”の存在を明かした。

ジジが“裏アカ”を使ってどのような動画を見ているのか、気になるところ。ジジは普段見ている動画について「ひっそり見る派ですが、お母さんの動画やお子様ランチの動画などです。あとは実録犯罪もの。殺人やストーカーとかですね。それから、カビだらけのプールをピカピカになるまで洗って修復する人たちのもの。また、(ゴミを)ため込んでいた人の家に入り、家中を掃除するのが仕事の人がいて、冷蔵庫が腐っていたりと、大変なことになっているんです。それを防護服を着て行って、修理して再販するんです」と、子供や母親関連のものだけでなく、ごみ屋敷や実録犯罪もののような、ついつい見入ってしまうクセの強い動画も見ていると話した。

セレブの中にはSNSに“裏アカ”を持っている人が多く、ジジの他にもケンダルがインスタグラムの裏アカを持っていることを明かし、ベン・アフレックはインスタグラムの裏アカが発見されたことがあった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる