1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻とSNSで繋がっていました…不倫男性が絶句した浮気相手の行動3選

妻とSNSで繋がっていました…不倫男性が絶句した浮気相手の行動3選

  • 2022.2.6
  • 1922 views

不倫はパートナーに対する裏切り行為であるため、隠れてこそこそ行うケースがほとんど。しかし、中には大胆な行動を取る女性もいるようです。そこで今回は、不倫経験のある男性たちに、思わず青ざめた“不倫相手のありえない行動”を聞いてみました。

ベッドでおやつを食べて…

「以前、10歳下の女性と付き合っていました。会ってそのままホテルに直行するんですが、その前におやつを買っていくんですね。

毎回そのおやつをホテルのベッドの上でボリボリ食べるんです。僕はベッドの上に食べかすがあるのが苦手で…。価値観の違いを痛感しました」ケンタ(仮名)/34歳

彼女にとっては何気ない行動だったのでしょうが、彼にとっては理解できない行動で、印象に残っていたようです。

妻のSNSに「いいね」をして…

「妻がSNSをやっていて、たまにタイムラインに流れてくるんですね。ある日、どんな人が“いいね”を押しているのか、なんとなく覗いてみたんです。

そうしたら、不倫相手の名前がありました。知り合いじゃないはずなのに…。いつの間につながったのかと、ゾッとしました」タカヤス(仮名)/31歳

不倫している男性からすると、できれば近づいてほしくはない2人。

不倫相手からすると、“いつも見ている”の匂わせ行動だったのかもしれませんね。ただ、不倫を隠しておきたい彼は、彼女の暴走に恐怖を感じたのでしょう。

結婚式場を見に行こうとして…

「彼女がいるんですが、お互いに家庭があるので密かに付き合っています。そんな彼女は結婚したときに式を挙げなかったみたいで、憧れがあるようでした。

あるとき、ネットで結婚式場を見ながら、『いいな~』と言っていて。さらに、『一緒に見に行かない?』とまで聞いてきたんです。どんな気持ちで行けばいいんでしょう…。

予約を入れようとしていたので、必死で止めました」テルヨシ(仮名)/33歳

彼女は彼との将来を本気で考えていたのかもしれませんね。感情が暴走する前に目を覚ましてほしいところです。

不倫男が青ざめた“不倫相手のありえない行動”をご紹介しました。

不倫をひとつの恋愛イベントとして楽しんでいるケースもあるようです。いずれ大きな代償を払うことを、しっかりと認識しておいてほしいものですね。

©bymuratdeniz/gettyimages
©DjelicS/gettyimages

※ 2022年2月6日作成

文・塚田牧夫

元記事で読む
の記事をもっとみる