1. トップ
  2. ファッション
  3. これはキュン♡【3COINS】バズってると噂の「おしゃれインテリア」

これはキュン♡【3COINS】バズってると噂の「おしゃれインテリア」

  • 2022.2.6
  • 29244 views

おしゃれグッズがプチプラでゲットできる【3COINS(スリーコインズ)】で、バズってると噂のインテリアグッズがあるとの噂!その実態を探るべくリサーチしたところ、何やら韓国風インテリアが盛り上がっているんだとか。そこで今回は、噂の韓国風インテリアを大特集しちゃいます。完売を繰り返す大人気アイテムもピックアップしたので、絶対にチェックしておきましょう♡

これは買いでしょ♡「ナチュラルストーンアロマ」

おしゃれムードたっぷりの「ナチュラルストーンアロマ」。ストーンにお気に入りのアロマを垂らすだけで、大好きな香りが部屋いっぱいに広がります♡カップのロゴラベルもインテリアに馴染みやすく複数個購入して、並べておくのもオススメ。玄関やトイレ、ベッドルームなどお好きなところに置いてくださいね。

おしゃれルームに欠かせない「パンパスグラス&フラワーベース」

おしゃれルームに欠かせないパンパスグラスもスリコでゲットできちゃいます。ミニフラワーベースと組み合わせるだけで、こだわりのお部屋に早変わり。季節や気分によってドライフラワーを変えられるのもスリコプライスの良いところ。お気に入りの組み合わせで、人を呼びたくなる自慢のマイルームを作ってみて。

再入荷したら即ゲットして「マーブルコースター」

グラス置きやアクセサリーの見せる収納として活躍する「マーブルコースター」。不規則な円形とゴールドの縁が大人気の秘密です。ハイブランド顔負けの大人っぽいブラック系のマーブル模様は、どんなインテリアにもぴったり。大人気のアイテムなので、見つけたら即ゲット必須です。

お部屋のワンポイントに「メタリック時計」

華奢なゴールドの文字盤がキュートな「メタリック時計」は、淡色でまとめたお部屋にぴったりです。壁掛け時計として活用するのはもちろん、スツールや棚、床に置くなどどこに置いてもお部屋のポイントになってくれます。まさかスリコでゲットしたとは思えないほど、高見え間違いなしの時計です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_non様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる