1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「会いたいなぁ~」カレの【会いたい欲】をかき立てるLINEって…?

「会いたいなぁ~」カレの【会いたい欲】をかき立てるLINEって…?

  • 2022.2.6
  • 11116 views

社会人になると仕事が最優先のため、なかなか会えない日々が続いているカップルもいるのではないでしょうか。 しかし「会いたい」と言いすぎるのも、重い女だと思われてしまいそうですよね。 そんなときは、彼の会いたい欲をかき立てるLINEを送るのが一番! 今回は彼の方から「会いたい」と思ってもらえるLINE術をご紹介します。

素直に「会いたい」と送る

男性は「いつになったら会えるの?」「なんで会う時間取れないの?」と責めるような言われ方をされると、めんどくさいと感じてしまい、会いたい気持ちが遠のいてしまいます。 ストレートに「○○くんに会いたくなっちゃったなぁ~」とかわいくLINEを送ると、彼も喜んでくれますよ。

「今度ここに行きたい」と提案する

「今度のデートはここに行きたいな」とLINEで送ると、彼の会いたい欲を高めることができます。 忙しくてなかなか会ってくれないときは、彼の興味のあるイベントや好きなものが食べられるお店などを提案するといいですよ。

「○○くんが足りない」という

はっきり会いたいと言いにくい場合は「○○くんが足りない!充電したいな」と、ちょっとおちゃめなLINEを送るのも効果的です。 「かわいいな、会いたくなっちゃうな」と男性の心をくすぐります。

LINEの頻度を下げる

会えない期間が続くとLINEを頻繁にしてしまいがちですが、男性は「LINEでつながっているからとりあえずいいや」と会いたい気持ちが薄れることも。 「今、何をしているのだろう?」と相手に考えさせる時間を作ると、LINEだけではなく会いたい気持ちが生まれてきます。


彼の会いたい欲はLINEで高めることができます。 癒し系のかわいい彼女になって、彼の方から会いたいと思ってもらえるように頑張りましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる