1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ほんとこれ」「言われたことある…!」“別れ話で使われる言葉の腹の内”に共感殺到…!

「ほんとこれ」「言われたことある…!」“別れ話で使われる言葉の腹の内”に共感殺到…!

  • 2022.2.6
  • 6743 views

SNSで話題!男の恋愛辞典を紹介! @slumgaiさんの『「ほんとこれ」「言われたことある…!」“別れ話で使われる言葉の腹の内”に共感殺到…!』を紹介します。 女性を弄ぶ男にはお決まりのセリフがあります… あなたはどのセリフを言われたことがありますか…? 今回は、男が別れ話で使う言葉の腹の内です…。 こんな男には要注意…。

距離を取ろうとする男…

恋愛jp
恋愛jp

「俺がいなくても大丈夫」と強調する男…

恋愛jp

聞いてもいない言い訳をする男…

恋愛jp

男って別れ際まで綺麗事を並び立てるんですよね…

スパっと別れてくれればいいものを、綺麗事を並び立てて曖昧な別れ方をする男っていますよね~。 中途半端な言葉が思わせぶりで、女性がなかなか吹っ切れない。 「好きな人ができた」「気持ちが冷めた」などハッキリ言ってあげるのも男の優しさです…! 今回は『「ほんとこれ」「言われたことある…!」“別れ話で使われる言葉の腹の内”に共感殺到…!』をご紹介致しました! 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@slumgai) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる