1. トップ
  2. 恋愛
  3. ミーシャ・コリンズ、『スーパーナチュラル』イベント中の旅先で強盗に遭う

ミーシャ・コリンズ、『スーパーナチュラル』イベント中の旅先で強盗に遭う

  • 2015.8.25
  • 2835 views

イケメン兄弟が悪魔やモンスターを相手に戦いを繰り広げる大人気超常現象アクション『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』で天使カスティエルを演じているミーシャ・コリンズが、番組ファンとの交流イベントに参加するために訪れていたミネソタ州ミネアポリスで、強盗に襲われたことがわかった。英Digital Spyなど各メディアが報じている。

undefined

【関連記事】ミーシャ・コリンズやノーマン・リーダスもやってきた!「ハリコン5」会場レポート

ミーシャは、イベント前日の21日夜に市内のレストランを出たところ、店から後をつけてきた3人組の男に襲われ、ひどく殴られた挙句、所持品のほとんどを奪われたという。その影響で、ミーシャは22日のトーク・イベントを欠席することになり、司会者から事件の簡単なあらましが伝えられると会場は一時騒然となった。

その後、共演者のジム・ビーヴァー(ボビー役)がFacebook上で、「ミーシャは何針か縫い、唇が腫れ上がっているけど、概ね元気だ。週末の番組イベントの写真会には参加するそうだよ」と報告(後に削除)。少なくとも大けがは免れた様子に、ファンはとりあえず胸をなで下ろしたようだ。そして、即座にミーシャを励ますためのハッシュタグ「#WeLoveYouMisha(ミーシャ愛してる)」が立ち上げられ、世界中のファンから続々とお見舞いのメッセージが寄せられた。そんな熱い思いに応えるように、ミーシャがけがを押して22日午後のサイン会と写真会に登場し、居合わせたファンは大いに熱狂したという。

翌23日、ミーシャはツイッターで「やあ、みんな! 温かい心遣いをありがとう! ほんのかすり傷だからね。僕はまったく元気さ! みんな大好きだよ」と感謝のメッセージを投稿し、世界のファンに向けてあらためて無事を伝えた。

ミーシャが旅先で災難に見舞われたことは実に残念だが、キャストとファンが絆を深める結果となったことは確かだ。ミーシャ、お大事に!(海外ドラマNAVI)

Photo:ミーシャ・コリンズ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

オリジナルサイトで読む