1. トップ
  2. 木村拓哉、河北麻友子と銀座ショッピング。“河北コーディネート”に身を包む!

木村拓哉、河北麻友子と銀座ショッピング。“河北コーディネート”に身を包む!

  • 2022.2.6
  • 446 views

2月6日、TOKYO FM /JFN38局で放送中の「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#184が配信された。

【写真を見る】河北コーディネートで全身“グリーンペイズリー”な木村

銀座でショッピングをする木村と河北 (C)Johnny&Associates
銀座でショッピングをする木村と河北 (C)Johnny&Associates

東京・銀座で河北のショッピングに“ただただ付き合う”木村

オープニングに河北麻友子が登場し、「私が行きたい場所に木村さんを連れて行こうかと――」と言うと木村が「おかしくないですか?」とカットインして登場。

オープ二ングに自身が不在であることをツッコミつつ、東京・銀座で河北のショッピングに“ただただ付き合う”企画だそう。

そして「DOVER STREET MARKET GINZA」というさまざまなブランドが入っている7階建て商業施設へ。2Fから見ていく河北に「下から攻めるタイプですか?」と言う木村は「上から攻めるタイプ」だそう。

ショッピングを楽しむかと思いきや、実は河北の目的は、木村を全身コーディネートするこどだった。木村は、それまで河北が「かわいい」と言っていた洋服に想いを馳せ、不安になるも「ちょっとだけよろしくお願いします」と快諾する。

既にロケハンを済ましていた河北は、sacaiというブランドでグリーンのペイズリー柄のセットアップをセレクト。木村は“グリーンペイズリー”に驚愕しつつ、河北が「木村さんだから似合う」と貫き、アクセサリーもお目当てのものをゲット。「あれ?今日買い物に付き合うんじゃないの?」と疑問を呈するが、試着室に押し込まれる木村。試着室からは「これ、パンツにインなの? これすごいぞ…」と木村の声が漏れてくる。

「これが新しい俺?」と試着室から木村が登場。「これは面白い日になったなぁ」と河北のコーディネートに最終的には感心するものの、続いて河北が行きたい場所があると言うと「俺このまま(全身ペイズリー)で行くの?」と不安をこぼす木村だった。

元記事で読む
の記事をもっとみる