1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょっとした工夫が大事!男が思わず惹かれる「LINEテク」

ちょっとした工夫が大事!男が思わず惹かれる「LINEテク」

  • 2022.2.6
  • 2037 views

LINEでのやり取りは恋愛関係を進展させる上で重要です。中でも大事にしたいのが、「おはよう」や「おやすみ」などの“一言”。そこで今回は今すぐ使える「LINEテク」を紹介します。

「おはよう」

意中の男性に連絡したいけど何て送ったらいいかわからないなんて時でも、勇気を出してあなたから「おはよう」とLINEしてみてください。彼の1日はあなたからのLINEで始まることになるので、あなたの存在を強く感じることでしょう。「今日も頑張ってね」「応援してるよ」など彼の状況に合う一言を添えるのも効果的。いつのまにか毎回返信が来るようになっていたら、彼はあなたに惹かれていっているのかも知れません。

「おつかれさま」

忙しくて疲れた時に、労いの言葉をもらえると嬉しいもの。形式的にならないように、心のこもったメッセージを送ってみてください。「ゆっくりしてね」「あと1日がんばったら休みだね」と気遣うような言葉にすると、彼の心に染みるはず。もし彼のスケジュールを知っているなら、仕事が終わる時間を見計らって送ってみましょう。

「おやすみ」

寝る前のリラックスタイム、会えなくても話せなくても彼の心を掴んでいたいもの。そんな時はシンプルに「おやすみ」を送るだけなら簡単に実践できます。「おやすみ」のLINEが習慣になり、いつもの時間に来ないと「あれ?今日はまだ来ないな、まだ起きてるのかな?」と彼はあなたのことを想いはじめるかもしれません。

LINEはあまり親密でない男性には送りすぎるとしつこい印象を与えてしまうので、あくまでも男性のペースに合わせることが大前提。ぜひLINEを上手に活用して、徐々に彼の心に入りこんでいってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる